ジョジョリオン感想 #036

『ジョジョリオン』 コミックス9巻に収録!
(#36:「毎日が夏休み その3」)
ジョジョリオン #36

#036 第2局
[47P]
康穂の自宅につるぎ少年が訪ねてきた。
その「能力」で「道案内」をして欲しいと懇願するつるぎを怪しむ康穂。
一方、定助は常敏に続けて第2局を持ちかけられ、
クワガタのアゴが折れたことを理由に1度は勝負を断るが…!?

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●2ヶ月振りの「ジョジョリオン」!待ってましたッ!今回のトビラ絵は、東方ファミリー(ほぼ)勢揃いの図です。なんかのスポーツの審判みたいに、両手にフラッグを持って、高い場所からみんなを見下ろす定助。
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • 扉絵はクルーザー?に乗った東方家の一同と船頭で旗を振っている定助。『敵?味方?それとも…ノーサイド!?』というアオリの示す通り、常敏は今後どのような立場になっていくのでしょうか。
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • アマルフィ海岸に憧れるヤスホちゃん。そこでペイズリーパークが発動。ランボルギーニが走っているぼっちだから幻覚を見るんだと言うヤスホちゃん。あたしも定助と全然変わらない【悲報】定助、ぼっち認定される
    【続きを読む】
    サイト:最小の流儀
  • 今回の扉絵は…東方家が勢揃い。定助が味方か?敵か?それとも…ノーサイドかを判定している感じ。うむ。ひとつ言えるのは常秀は何も考えてねーということだけだぜ…!!
    【続きを読む】
  • あこがれのITALY!わかる。イタリアは行ったことないし、旅行したい国だな。マルゲリータ食べたい。いや、そんなことどうでもいいけど康穂がスマホで世界遺産のアマルフィ海岸調べてた。
    【続きを読む】
  • ケータイでイタリア・アマルフィ海岸の画像を見てうっとりしていた康穂。そこに提示されていた地図が自分の手に這い上がっていくのを目撃した康穂だが、どうやら未だに自分の能力が分かっていない様子。
    【続きを読む】
  •  またも1話丸ごとクワガタ相撲でした。
    最近読み始めた人はジョジョを何の漫画だと思っているのか気になりますが、
    とりあえずアニメのブルーレイでも観ていて下さい。
    考えるな! 感じろ!
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】敵? 味方? それとも…ノーサイド!?/あこがれのITALY(イタリー)!!
  • 【後ろアオリ】常敏にも策…!?

☆今月号のUJ巻末コメント

写真を撮るだけでワイン情報が分かるアプリ「Vivino」に一瞬はまった。