もしもジョジョを実写にするなら?「実写版ジョジョ」

シェアする

ジョジョを実写にするなら配役はこの人!というネタ的妄想企画。貴方ならどんな配役ならしっくり「馴染む!」と思いますか?(笑)。最近ではジェームズ・キャメロン監督が「銃夢」を実写映画化するという話もあった事だし、ジョジョだって可能性はゼロではないハズッ!?
荒木先生との対談後、サム・ライミ監督は果たしてジョジョを読まれたんだろうか?

(情報グラッツェ!<ponさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • MEG

    私は、ヘイデン・クリステンセン(スター・ウォーズで、ダース・ベイダーになっちゃうアナキン・スカイウォーカーを演じてる人)にアナスイをやってもらいたいです!シャープで妖艶な魅力のある人なので、ピッタリだと思います!

  • 実写版ジョジョ:ペッシの配役はウド鈴木(笑)

    @JOJOさんでやってたネタ。
    この配役はおもしろい!
    氣志團の人→東方仗助
    ってのもはまり役だろうけど、個人的にヒットしたのは
    = ペッシ→ウド鈴木 =
    これはスゲエ!
    他にも
    音石明→大槻ケンジ
    未紀隆→ロード・オブ・ザ・リングのエルフ人
    川尻浩作→本…

  • 実写版ジョジョ:ペッシの配役はウド鈴木(笑)

    @JOJOさんでやってたネタ。
    この配役はおもしろい!
    氣志團の人→東方仗助
    ってのもはまり役だろうけど、個人的にヒットしたのは
    = ペッシ→ウド鈴木 =
    これはスゲエ!
    他にも
    音石明→大槻ケンジ
    未紀隆→ロード・オブ・ザ・リングのエルフ人
    川尻浩作→本…

  • 匿名

    第6部エルメス兄貴に「ミニー・ドライヴァー」って人を押します。映画(グッド・ウィル・ハンティング)の主人公と付き合ってた女子大生の子です。ただ女性らしさがあるので、男性ホルモンでおし出せば解決?(笑)

  • @JOJO – アットマーク・ジョジョ

    【JOJO好き集まれ】
    荒木飛呂彦はちょっとぶっ飛んでいる。
    今でこそ週刊少年ジャンプは婦女子のたかるチープな雑誌になってしまったが、その昔は少年誌の名に恥じない青臭く熱い

  • g

    ウェザーはジャミロクワイじゃないのか…

  • もしかしてオラオラですかーッ!?

    「ジョジョの奇妙な冒険」って、実写化しませんかねぇ??。「ハムナプトラ」シリーズ

  •  

    ホルホースはぜひセイン・カミユで。

  • もんじ

    ディオにはベニチオデルトロがいいと思います。

  • 奈々氏

    マウンテンティ無は萩原流行!(笑

  • ひろぼー

    山岸由花子:杏
    仗助:三浦春馬
    ジョセフ:ショーンコネリー
    アニメもいまいちだったし
    ハリウッドで実写映画化して欲しいな

  • たわわ

    ドラマの「花より男子」をみるかぎり、ジョルノ•ジョバァーナは松潤ができるのではないかと。
    きっと、コロネもあのパーマヘアーなら作れるはずw