【Home】 ↑Index


2001/03/21
スパムメール『老化を逆行』

突然のメール大変申し訳ございません。
価値ある情報なので、皆様にお伝えしたいと思いメールをさせて頂きました。
ご不要な方にこのメール ご返信ください。当方のリストより削除致します。
♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯


若返り(老化を逆行)が可能な この商品!
この商品は寝ている間に脳下垂体を刺激して、天然のヒト成長ホルモン(HGH)の分泌を促進させ老化を遅らせるのです。リピート率がほぼ100%に近く、誰もが欲しがる商材です。驚くような数多くの若返りの体験談が出始めています。紹介できなくても取れるボーナスも準備してありますので愛用者での参加もOK!
以下に簡単に情報を記入しておりますのでご覧になってください。
(米国ナチュラルヘルス・ニュースの記事等を翻訳し、まとめたものです)
――――――――――――――――――――――――――
HPは下記のとおりです。
http://www.**********
≪ 商品 ≫
「○ーメン○ム・○ールド・P○」(米国・○ーメン○ム社製)
1年半(米国)で5万人の会員!!

≪ 概要 ≫
この商品は、1920年に発見された若返りホルモン「HGH(ヒューマン・グロス・ホルモン=人成長ホルモン)」の分泌を促進させる天然アミノ酸カクテルビタミンドリンクが、脳下垂体によるHGHの分泌を自然に促進させます。反老化の分野を先導する医師や科学者たちによる何年もの研究に基づいて作られ、
老化現象を遅らせるだけでなく、逆行させることが可能になったという結果が出ています。

HGHの分泌促進が行われると、「RNA核酸セラピー」や「DHEAセラピー」のように老化を遅らせるのではなく
「老化を逆行させる」=「反老化」=「若返り」が可能となり、目(老眼等)、頭髪(ハゲ)、白髪、シワ、身長、体型の衝撃の若返り体験が、事実全国から続出しています!

この商品名は○ーメン○ム○ールド。経済的に安定した米国の無借金経営企業で、多くの億万長者を輩出した企業、○ーメン○ム社の
若返り究極スーパードリンクがついに日本全国に勢い良く広がり始めました。

まだ、2000年9月に説明会が始まったばかりで、大半は愛用者中心に広がり、現在目覚ましい急成長を始めています。
商品の1人歩きはもちろん、人類の永遠のテーマでもある “若返り”ですから 殆どの人が振り向き、実際に興味を示してくれます。リピート率はほぼ100%です!
この商品は寝ている間に脳下垂体を刺激して、天然のヒト成長ホルモン(HGH)の分泌を促進します。天然のヒト成長ホルモンが分泌促進されると老化を遅らせるのです。
【 効能についての見解 】(米国ナチュラルヘルス・ニュースの記事より抜粋)
 * 加齢に伴う
ほとんどの症状・疾病を逆行させる
 * 余分な贅肉をなくし
筋肉・骨格が増強される
 * 
皮下脂肪(セルライト)もすっきり除去される
 * 
みずみずしい皮膚に変貌し、シワも軽減される
 * 
すべての臓器の再生・強化される
 * 青年期の免疫力が戻る・視力の回復
 * 記憶力の向上・睡眠の質が向上、
増毛効果
 * 
体型が青年期に戻る
 * 心肺機能の向上とスポーツ・運動能力の向上

【 ビジネスの方法 】
 ネットワーク・ビジネス方式(マトリクス3×8)
 ★ 紹介者なしで最大540万/月の収入が可能
 ★ 3人紹介で最大2200万/月の収入が可能
 ★ 12人紹介で最大6480万/月の収入が可能
 ※ 商品が勝手に一人歩きします。
 ※ リピート率がほぼ100%、安定組織の構築が可能
 ※ 早期登録者に莫大な収入をもたらします。

詳しくはHPをごらんになってください。
http://www.**********

HPよりご登録ご希望の場合、紹介者情報が必要となります。その場合、メール頂ければお知らせ致します。郵送資料をご希望の場合はメールにてご住所とお名前とお電話番号を頂ければお送り致します。

その他ご質問などがありましたら、メールで御問い合わせ下さい。
mailto: ****@***.***.**.jp

メールの件名は、ズバリ「老化を逆行」

「若返り」というトンデモなテーマで既に他のスパムと別格だが、そこに書かれている薬の効能というのがスバラシイ。「みずみずしい皮膚に変貌」や「臓器の再生」という信じられない超人的な効能と、「育毛」や「皮下脂肪の除去」といった、ヤケにスケールの小さい効能が、同次元で書かれているのだから。
 「老化を逆行」という件名も粋。しかし、商売の方法がこの薬を高額で売りつけるのでなく、薬の怪しさをダシにしたネズミ講だったのが非常に残念。

しかし、”若返り”って…。そのうち「つよしスペシャル」や「メホホ・ブルササンG」とかのメールも届いたりするのかー!?(実在しません&マサルさんネタ)



↑Index