2008年01月23日
人の記憶こそが時間
- 暇ナッシング。
- 『電王』、最終回。笑って泣いて、爽やかで、最後まで”らしい”終わり方にグッときた。30分で纏められるのか心配(半分は諦め)だったけど、近年希に見る、会心の最終回だった。mixiの感想トピも2スレ目まで行ってて、かなりの方が「ここまでハマるとは思わなかった」、と書かれてるのが印象的(読んでてまたもらい泣き…)。オレも主に笑いの方向で見始めたクチだったけど、まさか最初から最後まで、クライマックスな面白さで突き通すとは。『電王』が面白すぎた分、次の「キバ」は、かーなーり、やりづらいだろうなぁ(^^;)。
・仮面ライダー電王は本当に良かった。(となりの801ちゃん)
ATTITUDE: 音楽: SOUL’d OUT
(ぶっちゃけ、映画よりも遙かに「ジョジョ」らしかった)あの名曲『VOODOO KINGDOM』を収録したフルアルバム、という事で、せっかくだから購入。良い意味で、心地よく聞き流せる世界。
アナザージャケット7枚封入で、その中に色んな単語が乱れ飛ぶ、というデザインのがあって、「もしかするとジョジョネタが隠されてるかも」と思って、目を皿にして見たが、残念ながら何も見つからず。って、何かにつけてジョジョネタを探してる自分にニガワライ(笑)。
神戸在住 10 (10) (アフタヌーンKC): 本: 木村 紺
連載完結から1年以上待たされて、やっと最終巻が発売。「南海キャンディーズのハート泥棒」と一緒に注文したので、届くのはもうちょい先。
- 「森」。トライフォースをゲット。くるくる回って、あの音が鳴る。/ 名画、あと2枚でコンプリート。
投稿者 @jojo : 2008年01月23日 21:58
|
トラックバック