「TVチャンピオン」にジョジョのコスプレイヤーが登場!!

シェアする


12月9日に放送された、TV東京系の番組「TVチャンピオン」「コスプレ王選手権」に、ジョジョのコスプレをした選手が登場!

第2ラウンド「シャッターチャンスはレイヤーさんが転んだ」。ルールは「だるまさんが転んだ」とほぼ同じだが、鬼が振り返った時に選手は、コスプレにちなんだ「決めポーズ」を取らなければならない、というもの。

ここで花房マキ選手が行ったコスプレが、ジョジョ5部のナランチャ。無論、立ち止まったときは「ジョジョ立ち」。タレコミによると、”司会(おそらくジョジョ知らない)に「花房ちゃんはなんだか無理な体勢とってます」(ジョジョ的にはほめ言葉 笑)とつっこまれ、「膝がつらいです」と答えておりました。”とか。

花房選手は決勝戦まで残ったものの、惜しくもホルホース的順位(=2位)。

関連:

(情報グラッツェ!<リモさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • Q

    画像掲示板でチラッと見かけて
    気持ち悪くて見るのやめたんだけど
    こんなのがあるんだったら見ればよかったかなと思ってる

  • 放送中に彼女が材料を買い出しに行った店は、僕の自宅の近くにあります。だからといって同じ市内在住とは限りませんが、こんなに近くにいたんですねぇ。でも人妻。

  • ジョジョ版だるまさんが転んだ!?
    「動くな・・・動かなければヤツには見えない!動かないものは見えていないんだ!!」とか「だ・る・ま・さ・ん・が・・・ザ・ワールド!」とか!!