ウルトラジャンプ春の書店キャンペーン『ULTRAJUMP EXPO 2006』全国書店で展開中!

シェアする


ウルトラジャンプ春の書店キャンペーン『ULTRAJUMP EXPO 2006』が、現在、全国のキャンペーン参加書店にて展開中! 
店頭でのPOP宣伝に加え、UJコミックスの紹介小冊子『ウルトラコミックスマニアック!』、UJオリジナルブックカバー(紙製・4種)、UJオリジナルポストカード(4種) も配布中。4種類ある紙製ブックカバーのうち1つは、『スティール・ボール・ラン』をデザインしたもの(写真)。また、UJコミックス紹介小冊子でも、『SBR』が2ページで紹介されている(荒木先生のコメントは無し)。

販促キャンペーンなので、これらのグッズは(基本的には)UJコミックス購入者を対象に配布されており、無くなり次第終了となっている。この機会にUJコミックスを買って、SBRカバーを付けてもらうのもベネ。手に入らなかった方は、Web限定プレゼントに応募しよう。
#でも、この紙製ブックカバーは、「書店で無料で付けてくれる紙製カバー」と同じ程度のものなので、無理してコミックスを買ってまで手に入れる程でも無い・か・も。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • シャトレーゼ紅威

    大阪・難波で回ってきた結果、こんな感じでした。
    ・ジュンク堂 難波店
    小冊子は店頭で自由配布中。カバーはコミックス購入者限定。
    ポストカードはもう無い?(そういえば貰えなかった…)
    ・わんだーらんど 難波店
    小冊子、ポストカード、カバー共にコミックス購入者限定。
    ・とらのあな 難波店
    小冊子はUJ4月号購入者限定。
    ポストカード、カバーはコミックス購入者限定。
    (ただしカバーはランダムなので選べない模様)
    ・アニメイト 日本橋店
    小冊子、ポストカード、カバー共にコミックス購入者限定。
    あと、mikasaさんからの情報によると、京都市伏見区の「ブックス新京都」では、”ご自由にお取ください”形式でグッズが配布されていたとか。

  • 匿名

    たまたまストーンオーシャン買ったらポストカードとカバーくれました。
    でもこんなキャンペーンやってるって知らなかったんでカバーSTRじゃないの渡されても気づかなかった・・・。

  • 猫と重金属

     東京・池袋のジュンク堂も上の難波店と同じでした。
     ただしポスターもPOPも無く、小冊子(まだ結構ありました)も端のほうでひっそりと配布されていたので、最初もう終わってしまったのかと思いましたが。