すでに神ゲーとなりつつある貫禄か! PS2「ファントムブラッド」公式サイト更新、CM・PVを4本一挙公開ィィィ!!

シェアする

10月26日の発売が迫りつつあるぞ! 『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』。公式サイトでは満を持してCM・PVが4本一挙公開ィィィ!! 名ゼリフの連続『CM1 / ゲーム編』! ポージングがクセになる『CM2・3 / だるまさんがころんだ編』! そして、ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート! 「ファントムブラッド」の魅力がディ・モールト詰まった、4分25秒の『PV』!! まるで開発スタッフから「おまえは今まで読み返したジョジョの回数をおぼえているのか?」という自信にみなぎった声が聞こえるようだッ! 荒木先生のお墨付きまで頂いたこの「ファントムブラッド」を、ファンとして見逃しちゃあいけねえ…!

★「ファントムブラッド」はオマケモードも充実!充実ゥ!
本編クリア後もお楽しみがいっぱい…、ジョジョマニアもヨダレずびっ!な「MUSEUM」モード。Vジャンプ、UJで明かされた充実の内容を紹介。

  • 「PROFILE(プロフィール)」
    全キャラのプロフィールを閲覧! 波紋戦士や屍生人は勿論、ポコなどの脇役キャラのプロフィールも見れる!
  • 「THEATER(シアター)」
    本編で登場した、フルボイスによるCGムービーを好きなだけ鑑賞ッ! LUCKとPLUCKを好きなだけ持っていけッ!
  • 「EXTRA BATTLE(エクストラ バトル)」
    スピードワゴンVS手下!? 血管針ゾンビVSスト様!? いじめっ子VSジョナサン!? 敵も味方も関係ない、数十編のIFのバトル!!
  • 「77 RING KNIGHTS(77リングナイツ)」
    波紋戦士か屍生人を1人選んで、77人抜きのサバイバルに挑戦! クリアするごとに新キャラが追加されていくッ!
  • 「DIO MODE(ディオ モード)」
    ディオを操り、ディオの視点で物語を追っていく「悪」のモード! バトル数はここだけで数十編用意されているらしいッ!
関連:

Amazon.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • [報道]JOJO

    すでに神ゲーとなりつつある貫禄か! PS2「ファントムブラッド」公式サイト更新、CM・PVを4本一挙公開ィィィ!!(@JOJO とりあえずPVをぐーんぐんミロ…

  • Dan

    ビジー状態でひとつも見れねええええ
    明日の昼繋げてみよう

  • エクストラなエキストラ

    ついにこの話題を解禁するときが来たようだ… あ…ありのままこれまでに起こった事を話すぜ! 俺ことKOHは何とCM撮影に参加してきました! そのCMとは… …

  • 一部ゲーにかこつけた一部キャラ語り

    ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド デモPV
    出ることは知ってたんですけど買うつもりはなかったんです…。だってPS2持ってないし…。
    でも、@JOJO…

  • 匿名

    公式サイトでビジーってどういうことだッ!

  • maruo

    ビジー状態のウインドウを閉じた後、再生ボタンを押すと見られました。

  • c-moon

    ジョナサンの声がアバン先生に聞こえる。

  • ファントムブラッド PV 公開

    PS2 版ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド(第一部)のサイトで PV が…

  • 匿名

    まだビジーでした。見れNEEEEE!!!!

  •  

    maruoさんの言うとおりにしてみたら見れました
    ディモールト・グラッツェ(どうもありがとう)