野生のPassione+現るッ!? 「ジョリーン&ストーン・フリーのリングを作ってみた」

シェアする

2014-05-15-ring1

 ジョジョ第6部の「空条徐倫&ストーン・フリー」をモチーフにした、オリジナルデザインのシルバーリングを作成した動画が、youtubeニコニコ動画に投稿されている。徐倫とストーン・フリーの顔が左右に融合したセンスの光るデザインで、リングの横には「ドドド」「JOLYNE」、見えない内側にも「Stone Free」の文字が刻まれている。この完成度なら、寝ぼけた徐倫がワニにブン投げることは決して無いだろう。動画の最後に登場する、回転「ゴゴゴ」リングもディ・モールト ベネ!!

 「Passione+」が活動を再開したのかッ!? と間違えそうなくらいの素敵なシルバーリングを作成したAziziさんは、静岡でハンドメイドアクセサリーショップを開いている、いわゆるプロの方。リングは「ネタ」として作成された1点物で、女性の顔を作ってみたくて選んだモチーフとの事。版権の都合上、一般販売は無いと思われる。徐倫リングの写真はfacebookブログでも公開されているので、ぜひチェックしよう。

ジョジョの奇妙な冒険6部stone ocean ジョリーンをリングにしてみたYO!! – YouTube

ジョジョの奇妙な冒険6部 stone_oceanジョリーンをリングにしてみたYo! – ニコニコ動画:GINZA

(情報グラッツェ!<名無しさん)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい