爪を早く伸ばす方法

シェアする

1日2ミリという事は、1年で73センチッ!? 吉良ですら1年で30センチだし、流石にそれは無いと思われるが…。吉良の記録を抜けるかどうか、今日から試してみる?(ヤバイ衝動に駆られても当方は一切関知しない)

(情報グラッツェ!<ゆきさん
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • カフェ

    どうも②こないだせっかくがんばって伸ばした爪をピアノ教室で切らされました。夏休みなので一生懸命伸ばしたのに~。ちょーうざい&くやしーー今日からシャワーのためして見ます。本当にどうもありがとう。

  • 林檎

    凄いですねッ!!笑
    本当にそれで爪が伸びたら最高です!!
    実ゎ今爪を切りすぎて痛くて・・・^^;
    で、サビオはったりしてるんですけど、スグにとれちゃったりしてたので・・・今日からぉ風呂のやつ試してみます!!明日結果を書きに来たいと思いマース★+。⌒

  • miyuki

    私もやってみます!!
    私爪噛む癖があって、今はもうやめてますけど・・・。早く爪を伸ばしたいんですよぉ~(^_^;)
    綺麗な爪を目指したいと思います!!!(>_<)

  • 私も爪どうしても噛んじゃうんですww。。
    私はDS持ってなくて、母は「爪噛まなかったらいいよ」って。。。
    頑張ります!

  • チョコ

    私も爪を噛んじゃって。。。
    だから,恥ずかしいんです↓
    きれいになりたいです

  • 銀さん

    ボクも爪噛んじゃう癖があるんですよ!
    で、直そうと思ってシャワーの裏技を一ヶ月やったら、3日で5ミリ伸びるようになりましたw!まるで魔法のように・・・

  • まりも

    爪かんじゃうんですよね;;
    爪を切るときに、両端を深く切ると伸びが悪くなるとききました;;;

  • プリン

    私もイライラするとすぐ・・・
    噛んでしまう癖があるんです・・・
    でも頑張ってはやそうと思います・・・

  • コッスー

    お風呂のお湯を当てるだけで、爪が伸びる?!さっそく風呂へレッツ・ゴー

  • 私も前、爪噛みの癖があって爪を見られるのが恥ずかしいんです。小6なんですけど、好きな子に前見られて今でも引きずってます。昔からそうだったのでなかなか爪が伸びなくて…。

  • ゆり

    さっそくためしてみます!!!
    爪がのびるといいなっ♪

  • あべ

    今日 保険の先生に爪を切られてショックです・・・・シャワーのやつをやっても伸びません・・・・どうしましょ・・・

  • ララ

    シャワーのやつ、はじめて知りました!
    今日からやってみようと思います★

  • ちいこ

    お風呂のやつ試してみますッ*゜◆

  • りほ

    私は今学生で足の爪の病気(?)に悩まされてます・・。
    原因は爪の切りすぎでした。
    お金もあまりかからない方法を見つけてよかった!!
    効果はまた今度書きに来ます。
    明日位ww

  • えくぼ

    シャワーで早くためしてみよう~
    教えてくれてありがとうございます。

  • 一日で爪が8CMものびたよ(笑)(笑)(笑)

  • なな

    今からお風呂のやつ試してみますぅ^^ちなみに小6です

  • 深爪

    明日から試したいと思います!

  • うさ

    本当ですか????

  • かな

    うそーシャワーってそんなにすごいんだ。私、爪噛みをやめないと部活に入れないんです。あさってには入部届けださないといけないのにー
    今日からシャワー試してみます。

  • あみ#

    私、どうしても、爪を噛んでしまうんです・・・・・。私、今、小6なんですけど、席が隣の男子に爪を見られるのが、嫌なのであまり、見られないように意識しています・・・・・。  でも、もう、そういうのって、すんごく嫌なので、努力しているんですけど、でもだめなんです!!!!   だから、今日から シャワー試して見ます!!!!!           
     

  • かなえ

    私、爪を噛む癖があって、最近止められそうなんです。だから、早く伸びると、止められそうです!頑張ります

  • 日向ぼっち

    私も小学校に入ったあたりから、
    ストレスで爪を噛んでしまう癖があります。
    周りは私が女子だから言わないんだろうけど、
    爪噛むの汚いよね、とか、そういうことを言っています
    気になってしかたありません。
    シャワーを爪の根元にあてると…ってありますが、
    それで爪を伸ばすのを成功させた人の体験談が
    聞きたいです。
    あれば教えてください(@ ̄ρ ̄@

  • あひゃひゃ

    シャワーってどれくらい当てればいいんですか??そこ知りたいです!!
    教えてください。

  • みーちん

    僕も爪を噛むくせがあります。お風呂
    のやつ絶対試します。今小6なので 中学までにきれいな爪をはやしたいと思います。  

  • 嵐も爪を噛む癖あったけど綺麗に伸びた時の事を考えると…♪
    直りました!!!!!

  • ○☆*アリス*☆○

    私もやってみよー♪
    まだ小5だけど(笑)
    お風呂にGO~!

  • 僕も爪を噛んでしまうので、刺激を、つめに与えてシャワ-の奴を試したいと思います。
    ありがとうございます。

  • 僕も爪を噛んでしまうので、刺激を、つめに与えてシャワ-の奴を試したいと思います。
    ありがとうございます。

  • 僕も爪を噛んでしまうので、刺激を、つめに与えてシャワ-の奴を試したいと思います。

  • みなぼん

    私も爪を噛むクセがあって、でも最近は、やめたんだけど伸びなかったから今日から試してみよ!

  • postal

    私もX-MENででてくるビクターぐらい爪を伸ばしたいです

  • 本当に伸びるの??

  • syk3a

    あたしも小さいころからなぜか爪を噛んでいる。みんなに美味しいの?って聞かれるけど味もあんまりしないしただただ噛んでるだけだからなにも言えない。
    ストレスが原因って言われたけど私ゎ毎日噛まずにゎいられない…ってことゎ私ゎしょっちゅうストレスがたまってるんだと確信した。
    クラスで保健委員が爪が長いか隣の人と確認してって言うときめっちゃ腹立つ。
    恐怖でみちあふれるからだ。
    あたしゎ伸びてもないし逆に短すぎてグロテスクだから絶対隣の人にゎ見せない。そしてクラスのみんな学年のみんな後輩先輩何より好きな人にだけゎ絶対見せたくなかった。
    っでも結局みんなにゎばれていた。
    みんな気を使っていたらしい。
    ありがとうみんな。
    そして死んでください。
    あたしの爪を見た以上生きててほしくない。例えそれが好きな人だったとしても…。

  • あっちゃん

    私もすぐに噛んでしまうんですよ。
    やってみたいと思います。

  • なね

    私も爪を噛む癖があり友達に観らねたときにみじか!って言われてショックでショックでさっそくやってみませ~!

  • ゆうこ

    わたしもです
    このまえも、短っっっっ!!
    って(>_<)

  • muro

    私も、爪をかむ癖があって
    でも最近すきな女のせんぱいができて
    そのせんぱい爪とても、綺麗で憧れていました!!
    だから、実践してみようと思います(^O^)

  • (T^T)

    私も爪が短いです(*ToT)
    なので シャワー試してみます♪
    マニキュアとかぬれないからいやですよ…!短い爪は!
    現在 中2

  • rrr

    私もスゴイ困ってます。。
    ネイルもやってみたいし・・・
    シャワーのやつ、さっそく試してみます!!

  • wwvwvvvwww

    何でつめ噛んじゃうの??

  • あんちゃん

    私も爪噛んぢゃいます(泣)
    皆さんわ爪の長さどのくらいですか??

  • なっち

    爪がない私でも大丈夫かな・・・?

  • なっち

    爪がない私でも大丈夫かな・・・?

  • なっち

    あんちゃんー
     私、1センチくらい(><)

  • なっち

    あんちゃんー
     私、1センチくらい(><)

  • なっち

    みんなー
     書き込もうよー

  • うちもやってみるわー
    教えてくれてありがとうやでっっ

  •  

    部活で大会があり、爪を早く伸ばさないといけないので、ここを見つけて助かりました。
    結果は人それぞれだと思いますが、私も実践してみようと思います。

  • 呉理

    爪カムのヤダよねー

  • 愛美菜

    はじめまして!
    愛美菜(あみな)です★
    あたしも爪が短くて、隣の席とか、後ろに紙を渡すときなんか、メッチャ見られてて・・・。爪短いのが嫌なんですよねー。シャワーのやつ知っていたんですけど、全然伸びないんです><噛んじゃうし・・・おかあさんとかには『噛まない!』って注意されてますが・・・。はぁ・・・なんとか伸びないですかねー。AKBのともちんとか爪長いしきれいで羨ましいです!

  • 愛美菜

    はじめまして!
    愛美菜(あみな)です★
    あたしも爪が短くて、隣の席とか、後ろに紙を渡すときなんか、メッチャ見られてて・・・。爪短いのが嫌なんですよねー。シャワーのやつ知っていたんですけど、全然伸びないんです><噛んじゃうし・・・おかあさんとかには『噛まない!』って注意されてますが・・・。はぁ・・・なんとか伸びないですかねー。AKBのともちんとか爪長いしきれいで羨ましいです!

  • なつほ♪

    私も爪噛んじゃいます…今小学5年だし、子供の頃に、爪の形ってきまるじゃないですかぁ~だからちゃんとのばしたいんです。だから、この、サイトをみつけて、良かったです。

  • 樹里亜 

    私も爪噛む癖あります゚(゚´Д`゚)゚
    私は3歳の時に既にかんでいました。。 
    原因はわからないんですが、今とても悩んでいます(ノД`)
    みんなのように縦長の綺麗な爪になれるようにシャワー試してみます!!!
    本当にありがとうございました。
    また報告きますね♫

  • 樹里亜 

    私も爪噛む癖あります゚(゚´Д`゚)゚
    私は3歳の時に既にかんでいました。。 
    原因はわからないんですが、今とても悩んでいます(ノД`)
    みんなのように縦長の綺麗な爪になれるようにシャワー試してみます!!!
    本当にありがとうございました。
    また報告きますね♫

  • ゆきぴーー

    めっちゃ伸びるよ(^^)v
    みんな試してみ!

  • ゆきぴーー

    めっちゃ伸びるよ(^^)v
    みんな試してみ!

  • まみ

    爪の切り方が下手なのかもしれないけど、爪の形が変です(泣)でも、今年の二月に好きな高校生ができて、その子がまたとてもきれいな女爪だったので、私も女爪目指したいと思います。今は、その子と付き合って7か月ですが♥
    ちなみに私は、中3です。

  • 爪の切り方が下手なのかもしれないけど、爪の形が変です(泣)でも、今年の二月に好きな高校生ができて、その子がまたとてもきれいな女爪だったので、私も女爪目指したいと思います。今は、その子と付き合って7か月ですが♥
    ちなみに私は、中3です。

  • りん

    本当ですかっ?
    私今小学六年生で爪が凄く短くてなやんでいます……
    仲のいい友達がいて(女の子)その子も私と一緒で爪が短かかったのに突然長なってて…自分だけ短かいみたいでやなんです……なので今日からお風呂頑張ってみます!目標1日2㎜ぐらい!

  • 肉球

    私も爪伸ばしたくて頑張ってます。
    爪の大きさは普通くらいなのですが
    マニキュアを塗ったとき
    きれいに見えないので・・・
    刺激するやつを頑張りたいと思います
    みなさんも頑張ってくださいね。

  • さく

    私は小6なんですけど、小さい頃からずっと爪を噛んでて、今も噛んじゃいます…
    早く爪を伸ばしたいので、今日から頑張りたいと思います!!

  • aika

    なんと!!なんと!!
    シャワーのやつやりました♪
    xA祁覯枕・
    いいですねぇ♪
    爪1㍉位伸びました★★★
    嬉しい♪
    凄いですぅ(*^3(*^o^*)
    今はぁ…親指…人差し指…は綺麗とは言えないけど…女爪だと思います♪
    やってみてね(^3^)/(^3^)/(^3^)/
    絶対いいよ♪

  • Akb48

    初コメです❗シャワーのやつってなんですか❓

  • Akb48

    初コメです❗シャワーのやつってなんですか❓

  • まに

    爪伸ばしたい!
    シャワーのやつのやりたいんだけど
    つめの間ってどこのこと言うんですか?

  • あいあい

    こんにちわ
    私は爪が短いのでどうしてものばしたかったから今日からシャワーのやつ試して見たいと思います。
    ありがとうございました。

  • めぐめぐ

    シャワーのやつ、やってみたらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ伸びた!効果でるの早いし、簡単だし、絶対やったほうがぃぃ!

  • yuumi

    是非やらさせていただきます!
    つめが伸びるといいなーー

  • たま

     あたしわ爪が柔らかくて遊ぶ癖があって
     でも伸ばしだいって…
     さっそく明日からやります

  • つめのびろー

    早く爪伸ばしたいよー
    今さっき爪間で形が変になっちゃったよ・・・
    さー風呂入ってこよーっと♪

  • JUMP

    私、小6で爪噛んでなかなかはえてこないんです。なので今日からやってみるね!

  • アイ

    私も今だに爪を噛んでいます。。
    この方法を使ってみます!

  • 智恵理

    私、爪を噛む癖があるんです。
    それですごく短くなっちゃって
    伸ばそうと決心したんです。
    なのでこの方法やってみます(><)♪♪

  • 大樹

    俺も爪かんじゃうので
    早速試してみます

  • カゲプロ大好きマン

    私は今までがんばって伸ばしてた
    つめを
    嫌いな友達に
    「うわながっwきるよーww」
    とかいって切られました
    今はおかげでふかずめです
    早速試してみようかと思います
    効果があったらまた書きますね(ФAФ

  • ふう

    私もよく爪噛んでしまうので、今日からさっそくやってみます!伸びるいいなーっ

  • 杏奈

    ハンドクリームを使って爪を伸ばす方法が伸びます!シャワーでも伸びました

  • 恋々

    私も爪噛む癖があるので・・・頑張って伸ばしてみたいと思います!!!!!!!!!

  • が~こ

    私も爪噛んじゃうんです。勉強中問題が解けないと無意識に( ^ω^)
    明日の朝シャンでやってみよ

  • が~こ

    私も爪噛んじゃうんです。勉強中問題が解けないと無意識に( ^ω^)
    明日の朝シャンでやってみよ

  • キキ

    あたし、初コメです                          あたしは全部の指ごとに大きさ、形がちがうのでなやんでます。

  • キキ

    あたし、初コメです                
    あたしは全部の指ごとに大きさ、形がちがうのでなやんでます。

  • みあ

    私も前までは爪を噛んでて、悩んでました。
    伸ばす努力もしてましたが、せっかく伸ばした爪をいつの間にか噛んでて…その繰り返しで。
    一気に伸ばすのが無理なら、1本ずつ伸ばそう!って思って、親指から順番に1本ずつ伸ばしていました。1本伸ばしてる間は他の爪は噛んでも平気。というルールも作りました。それで、右手の親指だけ綺麗な女爪になったんです。
    そこから、地道に1本ずつのばしていったんですが、右手の中指を伸ばしてる頃くらいでしょうか??いつの間にか爪を噛む癖がなくなっているのに気付きました。感動して、いけるかも!と思い他の爪も一気にずっと伸ばし続けた結果、今はネイルカラーを塗れるくらいに伸びました。
    達成感があるので、噛む癖がなくなるみたいです!
    この方法、おすすめです。
    あと、爪はカルシウムでできているから牛乳をたくさん飲むと伸びやすいって聞きました。

  • あやか

    今日医者に切られました-。
    しかも血まで出てて
    全部ばんそうこうです。
    早く伸びてくれないかなぁ…

  • ゆっき

    ホントですか?!
    私も噛みすぎて短くなった爪がコンプレックスで…
    さっそくやってみます!
    ちなみに、手の爪に一度マニキュアをつけてみると似合わない恥ずかしさで爪噛むのなおりますヨ♪(女性のみですが)

  • コノハ

    ちぃーっす★
    僕はいつも爪でキーボード打っているんですが…
    実は今日、その爪を…。
    僕はあまりこーゆーの信じない方だけど
    まぁ、爪のためならやってみるしかない!
    善は急げって言うしね★

  • わたしは、五歳から噛み始め、今ではお母さんに叱られまくりです。お婆ちゃんに陰口されるは私は足まで噛むわ・・・今は12歳ですがまだ直りません。ありがとう。

  • ももっもおおおお

    山田涼介かっこいい
    岩橋玄樹かっこいい
    佐藤勝利かっこいい
    松村北斗かっこいい
    中島健人かっこいい

  • 優駿

    自分は、爪をむしってしまう癖が5才頃からあります。今もです、バイトをしたいのに、人前に手がだせないから何もできません。しかも、見られたくないから、手の指に絆創膏を付けて隠しています。早速、毎日やってみようと思います。成功したら、また知らせます!!。

  • みんみん

    爪の間とは指先の法ですよね?

  • 私も爪を噛む癖がずっと治りません。
    今まで努力はして来たのですが、成功したことがありませんでした。
    効果が直ぐ出る然うなので、
    今日から試してみようと想います。

  • まさ

    私も小学校の時から、爪を噛む癖があります。
    直そうとしても、すぐに噛んでしまって元通り。
    3月にオフ会をするので、その時に黒のネイルをして行きたいので、伸ばしたいです。そして、私の周りには爪の長い子ばかりなので恥じないでいいような綺麗で長い爪にしたいです。
    まずは、この方法を試してみたいと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

  • ロン

    爪噛むとか幼稚じゃん!腹痛くなるよ!バッカじゃねぇの?あ?あ?あ?

  • アリアナ・ラミスラ

    早く伸ばす方法教えてあげるね!
    もう、みんなね知ってるかもだけどねぇ、両手の爪と爪を合わせてね10秒から20秒こすっているとね、のびるよー🎵私13さいなんだけど三年まえアメリカから来たんだ!日本ごは、難しいの~だよ!上からな感じではなしちゃってごめんなさいです。それでは、バイバイ~

  • リノ♪

    意外に皆さん爪を噛む方が多いんですね~。実は私もそのことで悩んでいるんです。。。私の友達爪長い子ばっかりなんです…。一刻も早く伸ばしたい!明日お風呂で試して見よ~っと♪( ´▽`)

  • かぁなぁ

    私も爪かんじゃって、爪。白い部分が
    なくなっちゃうくらいかんじゃいます。
    今日から、試してみます。
    皮膚と爪の間ですよね。
    頑張ります!

  • ゆま

    爪私綺麗だよ

  • こいさん

    わたしもつめを噛む癖があって   早く伸ばしたいです

  • 杏子

    しーランペッ単語ーリーラー

  • りりこ

    私も爪噛んでて、今見ると骨はガチガチなのに爪が小さいから変なんです。。
    裏ピースも恥ずかしい。。

  • JUNA

    私も小6まで爪を噛んでたけど
    中1なるからやめようと思って
    止めたよ♪
    今中1いま爪の白いところが
    約1.3cmぐらい~
    部活の顧問が保健の先生で
    切りって言われた!
    嫌って言いまくった
    次見たらすぐ切るからね!
    って言われました・・・
    今日友達のせいで小指の爪が
    折れて短くなったので
    明日からやって見ようと
    思いまぁーす(*´∀`)

  • れいな

    私も爪を噛んじゃう癖があって
    なおらないんです。
    友達にも爪ちっちゃーい 伸ばしたほうがいいってー
    っと協力してくれたのにかんじゃって
    本当ショックだし、自分もなにやってんだという気持ちになりました
    こーゆーサイトみてみようっておもい
    お風呂のやつ試してみます!

  • マヂでのびますか?
       ゎたしも、ふつーぐらぃのつめで、あまりきれいな爪ぢゃなく、悩んでます。
       メッチャコンプレです!

  • にこ

    私、やってみます!

  • 桔梗

    初めましてぇ
    私も爪噛む癖があって、短いですぅ。
    で、今伸ばしてるんですけど、親に汚らしいから切りなさいって言われましたぁ💢
    結構頑張って伸ばしてたのにぃ…
    もっと綺麗に早く伸びないですかねぇ?
    共感できる人いますか❕❔
    あと、各爪の根元?みたいな位置がちがくて、大きさも形もバラバラです…💦
    これらが治る方法ってないですかねぇ。
    あったらぜひぜひ教えて下さい!!
    お願いします!!
    ちなみに中1です!また書き込みしまぁす

  • ネッシー

    絶対やる~♪

  • 早川投げ

    ためしたいけど風呂にシャワーないんだよねえー古くて。こんなときはどうすれば?

  • うちってまぢ馬鹿なんです。
    爪伸ばす!とか言いながら
    爪噛んでるし・・w
    まずは爪を噛まないようにするってことですね。
    シャワーの試したいけど
    もう入っちゃったので
    明日実行してみますね!
    現在新6年生 みう(本名じゃないです)

  • ボーカンター

    私も爪噛んじゃってたんですけど、最近姉より早く長くしたいと思って(三姉妹で、全員爪噛みが癖です)我慢してたら、全部の爪が1cmくらいまでは伸びました。
    でもここまでくるのに、伸ばしてたのを気付かないうちにかんじゃってたりして大変でした。
    今までした方法としては、
    ・家に帰ったら手袋をつける
    ・爪にカラシをつける
    ・噛みそうになったら手を握る
    ・毎日自分の爪を写メって保存。たまに見直す
    ・滑り止めの指サックをつける
    私は毎日の写メと、指サックで爪を伸ばしたい気持ちに火がつきましたが、やはり1番はその人の気持ち次第です。
    私は今高2で、小学校の時も中学校の時も、爪伸ばしに挑戦はしてて途中までは伸びるのですが、最終的に噛んでしまって失敗しました。
    そのため、今回も成功するかは私にもまだわかりません。
    今、父に聞いたのですが、父もそのお父さん(私の祖父)も爪噛みの癖があったらしく、母以外は爪噛みの経験があるので、そういう遺伝子じゃないか?という結論になりました。
    爪を噛まない人にとっては、不潔だし汚い、噛む意味が分からない、と思うと思いますが、癖のある私たちも噛む意味なんて分からないんです。正直、不潔 嫌だと思っている他人の数十倍も私たちは爪噛みが嫌です。それなりの努力はしているんです。
    癖がある方も、最終的には誰のせいでもない、自分の責任になってきます。噛んでしまうのは、しょうがない。
    伸ばすか諦めるかは、自分の気持ちの強さ次第です。
    乱文、意味不明ですみません。
    みんなで頑張りましょうね!

  • あすか

    こんにちは!
    私もつい最近まで爪を噛むことに悩んでいました。
    前、隣にいた男子に「お前爪すごいな」
    って言われたんです…
    私は「すぐ割れんねん~」とごまかしたんですけど…
    「どんだけ割れんねんw」
    ってつっこまれてしまいましたw
    今頑張って伸ばしてマス;

  • みお

    こんにちは!
    私は昔から爪噛み癖が直りませんでした(><)
    そんなとき、爪にセロテープを貼って対処しました!!
    今では、長く伸びてますよ♪
    長くなれば、爪の形も自在に楽しめて達成感があります(笑)

  • ランカ

    私も、皆さんと同じで、よく爪を噛んでしまっていて…>_<…
    今日、早速試してみたいと思います‼
    (*☻-☻*)

  • 俺も、最近爪を噛みすぎてしまって・・・もうどーしよーって思ってて・・・この前も「最近爪噛むの多い」って あああああ・・・めっちゃショック・・・ってわけで早速試すぜ!

  • んちゃ!

    あの~シャワーのやつで~質問!
    爪の間ってどこ⁈笑

  • エル

    私もずっと爪噛んでてすっごく悩んでました。でもこのサイト見つけてシャワーのやつやったら効果ありましたよー!!
    3日で5センチ伸びましたー。

  • みぃー

    私もPCなどの起動が遅いときなど、暇さえあれば噛んでしまいせっかくのばした爪を3ミリくらい減らしてしまいます(泣)
    二枚つめには刺激する奴とシャワー
    あとはシャワーをやりまくりますw
    ありがとうございました

  • かえるん

    何故か私もストレスで噛んじゃうんですよね…
    自分の爪を見るのもいやなくらい自分の爪が嫌いです…
    でもなんとかシャワーでやってみて、自分の爪を好きになれるよう努力します!

    • ちょむこ

      あたしも爪を噛む癖があります。
      どんなに噛まないようにしようと頑張っても癖がついてなかなか辞められません。

      これからシャワーで爪を伸ばしていこうと思います!
      お互い頑張りましょう!

  • °*☆ミサキ☆*°

    こんちゃあっ☆
    昨日、親と喧嘩してすっごく
    イライラしてたから、ちょくちょく
    爪噛んでた↓↓
    おかげでずっと部屋に閉じこもってる。
    んな時に!このサイト見つけたぁ´∀`
    うちも爪噛んじゃう癖が、幼稚園からあるんだぁ。
    小3まで、我慢して噛んでなかったけど
    いつの間にか噛んでてショック↓
    手足の爪、マジで汚い!
    だから中学に入るまでに絶対に
    綺麗にしてやる!
    小6より。

  • ☆チカ☆

    私も爪を噛んでしまいます。
    今日からやってみようと思います!

  • みなみ

    こんにちは。
    うちは、みなみっちゅうもんです。
    うちは昔から爪噛噛んでしまうしゅうせいがあるんねよなぁ(>_<)
    最近友達がうちにみなみ爪噛んでるって聞かれてんなぁ泣き泣き
    すごいショックやってん(゚o゚;;
    だから頑張んばる👍

  • みなみ

    きいてください!
    昨日シャワーの奴やるとさっそく1ミリ伸びてました❤
    これからも続けます!

  • ゼロ

    僕今中指の爪割れちゃって…中指だけみじかくってやってみるっ!

  • ゼロ

    ところで「爪の間」ってどこのことを言ってるの????WWWWWWW僕馬鹿だからぜんぜんわかんないやWW
    ぼくは一応歌い手になる予定なんですっっ!(いらん情報)WWコメくださいっ!!

  • じゅりあ 赤西仁♥

    本当にきくの?

  • ニコリん

    ぇぇ!!私は幼い頃は、魔女みたいな爪で長すぎ!!
    といつも言われていました、そしてもぅ嫌なので噛んだら減ると思い噛みすぎました。。。。
    なので長くしたいです(´;ω;`)
    頑張ります!!

  • perfume大好き♪

    私深爪で、ほとんど毎日、白い所がなくなるほど、爪切ってて、白い所があったら、なんか切っちゃう…>_<…
    でも、キレイな爪にしたいので、やってみます^o^

  • あき

    私もずっと前から爪を噛んでいて、
    悩んでいたんですけどそんな方法が
    あるなんて初めて知りました!
    人と会う時にすこし気になり、
    これじゃダメだと思いました。
    シャワーの方法試して見たいと思います。

  • あぃりっ

    わかりますっ!
    私も深爪でした!
    でもシャワーのやつを、やったら伸びました!でも、うえのほうにもありましたが、ハンドクリームをつかった方が伸びました!
    長文失礼しましたっ。

  • 頑張って爪伸ばして、皆に見せられる爪にしようと思いました!!

  • きょん

    私は、中3です。
    爪の薄くなっている皮をよくめくっちゃいます。
    どうしたら、やめられますか?
    今年、高校生なので、なるべく早くお願いします。

  • きょんきょん

    私は、中3です。
    爪の薄くなっている皮をよくめくっちゃいます。
    どうしたら、やめられますか?
    今年、高校生なので、なるべく早くお願いします。

  • 藤井めあ

    めあです
    爪を噛むのをやめるなんて
    簡単だと思うよ
    爪がないと…
    ・好きな人に嫌われる
    ・爪噛み子など悪いあだなを
    つけられる
    ・友達から気持ち悪がられる
    など悪いことばかりだよね
    自分が爪に関して嫌な事を
    言われる、を想像してみて。
    誰だって嫌だと思うよ
    だから爪を噛むのは
    我慢しよう
    噛みたかったら最低でも
    甘噛みで(-ω-)
    爪をのばしたい!という
    気持ちさえあれば必ず
    綺麗な爪がくるよ(^_^)
    だから頑張ってね。
    長文失礼しました。

  • 澄奈

    私は今小5です。私は5歳ごろからずっと爪をかみつずけてるので爪が小さくすぐにかんでしまうんです・・・。なのでこのサイトをみてやってみました。3日間で7ミリ伸びました。でもほかのものもないのでしょうか?今でもずいぶんと満足はしてますが、もっと満足したいので、ほかにもあるのでしたら教えてくれませんか?長文ですみません・・・