『ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン』の文庫化は、2008年以降?

シェアする

  • ご意見・ご感想 過去分集英社 コミック文庫HP

    ●ご質問
    ジョジョの奇妙な冒険をコミック文庫で最初に購入しました。
    6部のコミック文庫化もう一年以上待ってます
    コミックスを購入した方がよいのでしょうか?
    せめてあと○ヶ月は出せませんという情報を出してもらわないと
    コミックスを買えばいいのか?待った方がいいのか?
    判断できないです~
    (‘07年4月更新分、‘07年1~3月・‘06年11・12月投稿分)

    ●お答え
    たいへんお待たせいたしまして申し訳ございません。
    当初は年内発売を目指しておりましたが、
    イキオイだけの某担当が、
    現状『遊☆戯☆王』プロジェクトに全勢力を傾注いたしておりまして、
    「2008年の早い段階には必ず何とかしたい」と申しております。
    年末には、発売時期の確定情報をご報告できる予定です。
    今回は早い段階でボックス制作・連動企画も
    アナウンスいたしたく考えております。


君が選択するまで待つよ…
『あと1年待って文庫版を買うのか』…
『今すぐ書店に向かってコミックス版を買うのか』……
君が決めろ(・・・・・)

残念ながら、6部文庫化はかなり先の、2008年以降になってしまう模様。”年末には、発売時期の確定情報をご報告できる予定です”、との事なので、文庫で揃えたい方は、それを待とう。

追記:
5月の更新で、コメントがちょっと変化。

  • ご意見・ご感想 過去分集英社 コミック文庫HP

    『ジョジョ』については多数・多様なご意見がよせられております。
    それらを熟読・吟味し、
    ボックスの最適な提供方法と、第6部のできるだけ早い段階での発売など、
    現在再調整中しております。
    「こんなボックスを、こういう方法で欲しい!」というご意見をいただければ、
    前向きに検討します!
    是非!宜しくお願い申し上げます!!

もしかすると意外と早い段階で、何かアナウンスがある・か・も?

#6部はカラー掲載が少なかったので、文庫版には是非、コミックスの表紙イラストも全て収録して欲しいッ! そして、文庫化の後でいずれ出るであろうリミックス版は、連載時のアオリなどのマニアックな企画を希望!(笑))

Amazon.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい