限定5万枚! 映画『プレステージ』初日プレゼントは、荒木先生描き下ろしイラスト入りステッカー!

シェアする


今週末より公開される、2人の天才マジシャンのトリックバトルを描いた映画、『プレステージ』。その初日プレゼントとして、“全ての謎を解き明かす荒木飛呂彦さん書下ろしイラスト入りステッカー”が、全国限定5万枚限定でプレゼントされる事が明らかにッ! 物語の中核をなす3人、ロバート・アンジャー(ヒュー・ジャックマン)、アルフレッド・ボーデン(クリスチャン・ベール)、オリヴィア(スカーレット・ヨハンソン)が、トランプのように写真と対をなす形で描かれたステッカーは、無くなり次第終了との事なので、「欲しい」と心の中で思ったなら、その時スデに、上映劇場と前売りをチェックして、週末は是非この映画を見に行こう。
ウルジャン6月号(発売中)の巻末の映画紹介マンガでも、『プレステージ』が紹介されているので、こちらもチェック!

ちなみに映画では、短編集『変人偏屈列伝』[AA]で、発明王エジソンと熾烈な戦いを繰り広げた、あの奇才発明家ニコラ・テスラデヴィッド・ボウイ)も登場する。今回の映画で荒木先生がイラストを手がけられたのも、『変人偏屈列伝』繋がりらしい?(NEWSの「5/18 Fri」を参照)

Amazon.co.jp
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • >5/18 Fri.
    >荒木飛呂彦先生による描き下ろしイラスト、近日UP予定!
    >デヴィッド・ボウイが演じるニコラ・テスラを、著書「変人偏屈列伝」で描いた
    >荒木飛呂彦先生が、本作の登場人物達のイラストを描き下ろして下さいました!
    >このホームページでそのイラストを近日UP予定。
    >お楽しみに!!
    >■「変人偏屈列伝」荒木飛呂彦+鬼窪浩久(集英社刊) 
    >■定価:1,800円(税込)!!
    公式サイトのニュースより。
    やはり変人偏屈列伝からの繋がりみたいですね。

  • bucha

    欲しいイイイイイィィィィィけど、試験中。

  • シャトレーゼ紅威

    これも「重力」という事で、せっかくだから初日に見に行く予定。
    パンフレットに荒木先生のイラストやコメントがあるといいなぁ。
    いおさん>
    ご指摘グラッツェ! その一文を何度も見ていたのに、
    記事にする時にジェイル・ハウス・ロックを食らったように
    スコーンと忘れてました(‘A`)

  • 映画見てきました。傑作

    大きめ荒木絵が公式サイトで見られるのにやっと気づいた・・・
    flashゴリゴリ使ってるサイトはどうもなぁ。
    http://prestige.gyao.jp/aboutmovie/
    これ進んでいける左端のキャスト表は荒木先生描きおろしっすね。

  • シャトレーゼ紅威

    さっき見てきましたァン! 謎が肝なので一切語れないけど、アンジャーとボーデンは、テスラとエジソン以上に、「変人偏屈列伝」だった、とだけ言っておく。
    ステッカーは思ったより少ない感じ。初日になくなる所も多そう。欲しい方は今すぐ見に行くべし。パンフレットには荒木先生関連は無し。

  • ななし

    映画館でアルバイトしてるので難なく手に入りましたー
    うちんとこで先着100名分ぐらいだからすぐハケますね

  • mix

    5万枚のうちのほとんどは、別に欲しく無い人の手に渡って捨てられてしまうんですよね。勿体ない・・・
    勿体ないから4枚ほど譲って貰いました

  • ジョヴァ~ナ

    4個か!?
    ステッカー4個か?
    4個・・・イヤシンボめ!!

  • おれ ヒジョーに好きなのよ だましの「手品」がッ!

    クリストファー・ノーランということで見に行くつもりだったが、先着入場者プレゼント

  • J’zK-layer

    ま、まさか、SBRのあの敵は・・・
    まさか、そんな・・・
    荒木先生もいずれ引用する世界だ。
    じゃなきゃあもうすでになんだ、プレステージ。

  • プレステージって良かったよ

    プレステージに関する内容を紹介しています。

  • プレステージ 90点→40点

    プレステージは先週の土曜日の初回に観に行ってきました。
    何故初回かと言うと。。。
    これじゃあーーーーーー!!!
    荒木飛呂彦画。プレステージステッカー!!