投票結果:『集英社リミックス』の本を買ったことがありますか?(JOJOに限らず)

質問
『集英社リミックス』の本を買ったことがありますか?(JOJOに限らず)
[投票期間] 03/10/10 ~ 03/11/23 [投票数] 342票
  1. ある
    49.4%
    (169票/49.4%)

  2. ない
    50.6%
    (173票/50.6%)

【投票に寄せられたコメント】

■ある
  1. Get along
  2. 買わせて頂きましたん♪
  3. 吉良編から買い始めました。
  4. アストロ球団とjojoを買いました。
  5. やっぱ週間でしょ
  6. まあジョジョしか買ったこと無いけど。
  7. おもしろすぎ
  8. the rookies
  9. 安いから何となく買っちゃう。
  10. コミックスももってるけど・・・
  11. JOJO関係は全て買う!
  12. 私はこの「リミックス」でジョジョを知った。
  13. とーぜん!文庫も買いましたよォーッ!
  14. 大きいから好き
  15. jojo最高ー
  16. おもしろおかしい
  17. 家の紹介などは見るといいかも、です。
  18. 私は集英社に食いものにされてます
  19. ジョジョだけ
  20. 通勤途中に買って電車内で読むッ!
  21. ある
  22. アストロ球団を買いました
  23. リミックスのジョジョも全巻持ってます
  24. 3部最終決戦のを。荒木先生のコメントがあったから。
  25. 最近売ってないなぁ
  26. コミックスに比べ絵がちょっとデカイ!!
  27. JOJOを全部。実はコミックス版を持っていないのデス…
  28. ジョジョのを買って学校に溜めてます
  29. 表紙が工夫された感じっす。コミックスよか。
  30. 安いのがよい。
  31. ただしアストロ球団。愛蔵版だと2000円するから
■ない
  1. きいたことないです・・・
  2. JOJOは全部そろっているので買う必要が…(´ー`;
  3. だって単行本買うし…
  4. コミックス持ってるし・・・
  5. ないっていったらないです。
  6. 特典などの価値がないから
  7. 「花の慶次」は新潮社からだった、と。
  8. お金無い
  9. こんなものいいから、B5サイズの総集編を出してほしい
  10. そもそも存在を知りませんでした・・・
  11. 程よい絵の大きさは良いと思うんだけどね…
  12. 買いたいけどジョジョは買いに行くともう無い・・・。
  13. 立ち読みオンリー
  14. コミックの方がいい
  15. こういう安直な商売が、日本のマンガ文化を破壊する。
  16. どうせなら100円くらいにしてくれれば・・・
  17. しらない
  18. 買いたいッ
  19. ジョジョなら欲しいかも。
  20. 立ち読み専用としか思えないのは俺だけですか
  21. 粗製乱造とはまさにあれの事だ。
  22. 買う必要ない
  23. サイズの小さい本はどうも・・。
  24. tatiyomisimasita
  25. 本持ってるし
  26. 単行本があるので必要無しッ!
  27. 立ち読み程度
  28. 基本的に保存できないやつに興味なし
  29. 欲しいマンガは古本屋で揃えちゃってます。
  30. コラムのみ立ち読みしてます。
  31. 無い。ジョジョ愛憎版出してくれッ!!!!