荒木先生指定カラーVerのジョナサンも展示! ワンダーフェスティバル 2007[夏]メディコスブース

シェアする

8月12日に東京ビッグサイトで行われたワンダーフェスティバル 2007[夏]で、メディコス・エンタテインメントのブースではジョジョ関連フィギュアを出展! 10月発売予定の超像Artコレクション [ジョジョの奇妙な冒険 ~ジョナサン・ジョースター~]は、原作カラー版に加え、荒木飛呂彦先生指定カラーVerのサンプルも展示!(一般販売されるかは不明。詳細な情報求む!) また、精巧な「石仮面」や、ビシッと指さしポーズの決まった「空条承太郎」も展示! なお、承太郎はWF 2007[冬] で展示されたものと同じのようなので、発売はまだちょっと先になりそう? ディ・モールト期待ッ!

(情報グラッツェ!<QTQさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • spw

    承太郎は以前の原型よりも髪の毛が少なくなりましたね。前のはライオンのようだったので不評だったそうですが私は前の方が好きでした。あと超像伝説で第三部も出るそうですね。

  • 餃子

    私は新しい原作風の頭の方が好みです。(というか前のボサボサが嫌なだけなんですけど)
    でも見比べてみるとなんか違和感がありますね。逆にスッキリしすぎてるみたいな感じ。
    原作風は立体だとあまり栄えないのかな。
    超像伝説と超像可動というのは自分も画像で見たことありますよ。