君がッ 笑うまで ジョジョネタをやめないッ!? 吉本芸人によるお笑いライブ『マンガライブ!! ~奇妙な芸人編~』

シェアする

2014-08-02-mangalive

 吉本興行の芸人達による、ディ・モールトマニアックなお笑いライブ、『マンガライブ!! ~奇妙な芸人編~』が、大阪の道頓堀ZAZAでに開催される。

 チラシの「ジョジョ立ち」や言葉から愛=理解で伝わる通り、ライブはネタ、トーク、企画すべてが『ジョジョ』ネタで構成される。今回のライブ出演者の1人で、ジョジョキャラのシュールで激似な顔芸をツイッターで日々アップしている「せかいちず」きのした先生(敬称略)によると、“どの出演メンバーも普通のライブでは今まで見せたことがないネタになると思います(笑)てか他のライブでは絶対見せれないこのライブでしか見れないネタやトークになると思います!普段のライブより活き活きとしてい出演者を見に来てください!“とのこと。大阪の笑いはコアなジョジョファンの心を溶かし、「ブッ」「ガッ」「やってしまったよ」と笑わせることが出来るのかッ!?

 『マンガライブ!! ~奇妙な芸人編~』の開催日は、2014年8月9日(土)、開演は19時。前売り券は1300円、当日券は1500円。前売り券はチケットよしもと、またはきのした先生のメール、ツイッターに直接お問い合わせを。(現時点で、80席限定のうち予約が40枚突破とのことなので、チケット予約はお早めに。「行きたい」と心のなかで思ったならッ!(プロシュート兄貴の名言略))

マンガライブ!!~奇妙な芸人編~

<公演情報>

▼日程
2014年8月9日(土)

▼時間
開場18:45 / 開演19:00

▼場所
道頓堀ZAZA POCKET’S

▼出演
せかいちず、ヘッドライト・和田、クロスバー直撃・前野、がっき~、span!・まこと、タクミティ、ジャムファミリア・みんなといっしょ、ムラムラタムラ

▼料金
前売1,300円 / 当日1,500円(整理番号付自由席)

▼チケット
チケットよしもと

スポンサーリンク

シェアする

フォローする