関西テレビ「南海パラダイス!」で、南海キャンディーズのしずちゃんが「ジョジョ名ゼリフBEST3」を朗読!

シェアする

  • 「南海パラダイス!」ゲストトーク 8月31日放送KTV [南海パラダイス!]

    今回の企画は“勝手にランキング私のBEST3”ゲストとしずちゃんが自分で勝手にテーマを決め、そのBEST3を発表するという丸投げかつマニアックな企画です。(中略)
    しずちゃんは“ジョジョの奇妙な冒険お気に入りのセリフBEST3”大人気漫画“ジョジョ”の好きなセリフをこと細かく説明するしずちゃん。南パラ始まって以来、彼女の最高のしゃべりっぷりですが、「普通に漫画の説明いっぱいしただけ」と山ちゃんは怒っていました。

「関西テレビ」で8月31日深夜に放送された、南海キャンディーズの2人が司会を務めるバラエティ番組「南海パラダイス!」で、しずちゃんが“勝手にランキング私のBEST3”として、“ジョジョの奇妙な冒険お気に入りのセリフBEST3”を披露! 
タレコミによると、しずちゃんのベスト3の1つは「ブチャラティが昇天しながら、魂の形のままジョルノに最期のメッセージを託していく場面のセリフ」で、しずちゃんの朗読に合わせて、該当するコマを大写しにして(集英社にも事前に許可を取り、コピーライトをちゃんと入れながら)放送されていたとの事。かなりマニアックな企画だが、紳士な番組作りがされていた模様。
(ちなみにこの回のゲストは矢吹春奈さんと、ジョジョマニアお笑い芸人の「スピードワゴン」!)

関西では既に放送済みだが、岡山放送では9月5日(水)深夜0:35から(番組表)、そしてスカパーの「関西テレビ☆京都チャンネル」でも9月7日~9月9日に掛けて放送予定(番組表 / #96 ゲスト:矢吹春奈)。まだ見れる方は、是非チェック!仙台放送番組表にも見あたらず。現在は放送無し?)

(情報グラッツェ!<千林豆ゴハン。さん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい