SPUR記念サイトに荒木先生の動画が掲載! グッチのiPadケース、中身はiPadではなく「命の次に大切なもの」!?

シェアする

2014-08-05-supr

 著名人100人が愛用のファッションアイテムを紹介する、SPUR 創刊25周年記念スペシャル動画サイト「LOVE MORE」にて、荒木先生の動画が公開されている。

 荒木先生が「私のラブモード」として取り上げたのは、「グッチのiPadケース」。これは2年前の2012年6月、荒木先生がグッチのクルーズコレクションを見るためにニューヨークを訪れた際に、グッチのクリエイティブ・ディレクター フリーダ・ジャンニーニさんから、誕生日プレゼントとして荒木先生に贈られたもの(ムック「ジョジョメノン」より)。荒木先生はこのiPadケースをディ・モールト気に入っており、「キラキラ感がすごい、やっぱいいっすよね」との事。

 しかし、荒木先生がこのiPadケースから取り出したのは、意外! それは「本物のアナログノート」ッ! 命の次に大切なアイデアノートを日々持ち歩くために、このiPadケースがぴったりで便利らしい。荒木先生がiPadを持っているかは定かではないが、ジョジョリオン6巻の著者コメントで、携帯は最新のを使っていることが書かれている。

2014-08-05-gucci1

#荒木先生が愛用しているiPadケースは、恐らくこのモデル。ただし、2年前の商品のためか、現在グッチ公式サイトでは同じタイプのケースは販売されていない(こちらのiPadケースは、形状は似ているがキラキラしていない)。

関連:

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい