「ケミストリー」堂珍さん、相方の川畑さんに「ジョジョ」全巻を貸すも、未だ読んでもらえず

1月31日に放送された、TBS「はなまるマーケット」「はなまるカフェ」に、男性デュオ歌手「CHEMISTRY(ケミストリー)」川畑要さん、堂珍嘉邦さんがゲストとして登場。堂珍さんは川畑さんに「ジョジョ」全巻を貸すも、全く読んでもらえていないことが発覚。

頂いたタレコミによると、番組で「お互い相手に言いたいこと、直してほしいところは?」という質問があり、堂珍さんが「昔貸したマンガを返してほしい」と答えたフリップを提示し、「ジョジョの奇妙な冒険というマンガを昔(確か結成当初?だったと思います)全巻貸したんですけど、一向に返ってこないんですよ」と説明。
そしてジョジョを借りた川畑さんは、確かに借りたままで、しかも未だに読んでいないという衝撃(?)の事実が発覚。川畑さんはさらに、「この前実家に帰ったときに兄貴がジョジョを全巻読んでいて、お前も読めと貸してくれました」(という事は、2人からジョジョを借りてる!?)。ちなみに、未だに読んでいない発言に「なんで借りたの?」と聞かれると、「あのときは読みたかったんです」と回答されたとか。

川畑さんがジョジョを読む日は、一体いつになるのだろうか?

関連:

(情報グラッツェ!<taquさん、DPEさん)