原画を活かした4種類! ultra-violence×ジョジョの奇妙な冒険 コラボTシャツ(予約受付 3/31迄)

シェアする

ブチャラティ仕様カットソー『Sticky Fingers Buccellati』でジョジョファンのハートをピシガシグッグッと掴んだ ultra-violence から、今度は「ジョジョ」のイラストを活かしたコラボTシャツが、一挙に4種類登場!
単なるキャラクター商品ではなくファッションに重点を置き、マンガとファッションの融合をこれまでにはない形として表現した、荒木先生のイラストを大胆にプリントしながらも、Tシャツとして違和感なく着られるデザインとなっている。



KILLER QUEEN SHEER
HEART ATTACK
/ 拡大画像


JOJO ZOMBIES
/ 拡大画像


WEATHER REPORT
/ 拡大画像


DEATH 13
/ 拡大画像

Tシャツは各6,090円(税込)。これを着ている姿を見て、もし「ニヤリ!」とされたら、そいつは間違いなくジョジョファンッ! ちなみに荒木先生に特に好評だったのは、伝説のROCK BANDのメンバー名がついた屍生人4人がプリントされた『JOJO ZOMBIES』らしい。シブイねェ…まったくおたくシブイぜ。
なお、Tシャツは“通常での販売予定は今のところなく、ご予約のみでの販売になります”との事。予約受付は、3月31日(月)PM12:00まで

関連:

(情報グラッツェ!<ティム山さん、エビアンさん、beeblueさん、名無しさん、餃子男さん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい