歴代ジョジョアーティスト3人が熱唱ッ! エジプト編OP主題歌『ジョジョ その血の記憶 ~end of THE WORLD~』、実写PVも公開中!

 絶賛発売中のTVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編』OP主題歌、『ジョジョ その血の記憶 ~end of THE WORLD~』
歌うのは、ジョジョ第1部OP『ジョジョ~その血の運命(さだめ)~』を歌った富永TOMMY弘明さんと、第2部OP『BLOODY STREAM』を歌ったCodaさん、第3部OP『STAND PROUD』を歌った橋本仁さんの3人によるスペシャルユニット、『JO☆STARS ~TOMMY, Coda, JIN~』。
ジョジョファンをニヤリ!とさせる歌詞と、まるでミュージカルのようなトリッキーな曲調、トドメのオラオララッシュが実にグッド!な主題歌で、既にCDやMP3音源を購入して繰り返し再生(リプレイ)したり、カラオケで熱唱されている方も多い事だろう。

 ワーナー エンターテイメント ジャパンのyoutubeチャンネルでは、3人が歌う気迫のこもった実写PV(1分46秒)が公開されている。

 発売中のウルジャン2月号には3人のインタビューが掲載。「初めて曲を聴いたときに、「これどうやって歌うの!?」って思ったくらいで。」(JINさん)、「譜面を見たとき「ギターのリフみたいだな」と(笑)。おたまじゃくしが8つ並んでいたりして」など、かなり難しかった様子。また、カラオケで歌う際の注意としては、「ブレスの位置が難しいので頑張って。ひとりで歌うと死んじゃいます(笑)。」との事。