ポストカードは荒木先生描き下ろし「承太郎&イギー」!! 『ジョジョニウム』第1期完結記念グッズ、一部書店で配布中!!

シェアする

 ジョジョの奇妙な冒険[函装版]【JOJONIUM(ジョジョニウム)】が3月4日発売の第17巻で、予定されていた第1期(第1部~第3部)完!となるのに合わせて、一部書店ではジョジョニウム購入で販促グッズが貰えるキャンペーンが実施されている。

 グッズはポストカードとポスターの2種類。ポストカードは荒木先生描き下ろしで、ピラミッドを背景に承太郎とイギーが描かれた生ツバゴクリもののイラスト。また、手書きで「第1期 完結! ありがとうございます。」と、荒木先生からの感謝のコメントも添えられている。そしてポスターは、ジョジョニウム第3部シリーズを彩った、ジョースター一行とそのスタンドの描き下ろしイラストが集結。こちらもディ・モールト欲しいッ!

 グッズ配布を行っている書店は、今のところジョジョニウム公式ジョジョ公式での告知は行われていないため、欲しい方は最寄りの書店で確認するか、ツイッターなどで情報を集めて、なんとかお宝をゲットしよう。なお、グッズの配布ルールは書店によって異なる(店の裁量に任されている)ようなので要注意。ポストカードはジョジョニウム1冊、ポスターは2冊以上購入で配布している店が多い模様。(今までジョジョニウムを毎月買ってきた方には、ポスターはかなりヘヴィな条件となる…。)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい