ジョジョリオン感想 #041

『ジョジョリオン』 コミックス10巻に収録!
(#41:「ドゥービー・ワゥ その3」)
ジョジョリオン #41

#041 恐怖のトルネード
[47P]
康穂とつるぎは大年寺山愛唱を追跡して「フルーツ」を取り引きしていることを突き止めた。
しかし追跡を気づかれ、愛唱のスタンドらしき「空気の渦」に康穂とつるぎは追い詰められる!!

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●今回のトビラ絵は、主要人物達の現在位置を示した杜王町マップ。やっぱイイねぇ、こういうの。杜王スタジアムの場所も、これでハッキリしましたね。
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • 戦いはいつだって突然…!というアオリとともに、杜王町の地図に主要人物の現在位置が表示された扉絵。康穂&つるぎは愛唱から離れていますが、
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • 鳥にフンをかけられた大年寺山愛唱。靴を脱いで鳥に投げつける。やけくそになる愛唱。そんなとき昔を思い出す。石のようになっている愛唱が川で溺れそうになっている。
    【続きを読む】
  • 鳥のフンが体にかかり、キレて怒り出す大年寺山愛唱。その瞬間、昔を思い出したのか、溺れようとしていた愛唱ですけど、要するに彼もまた岩人間だったのか?
    【続きを読む】
  • 全世界のウルジャン派ジョジョファンの皆さん、今回は衝撃の新事実が『2つ』判明しました。
    シリーズ開始からそろそろ4年、ようやくジョジョリオンの数々の謎が解け始める……のかな?
    【続きを読む】

  • くそっくそっくそっくそっ くそっ!くそっくそっくそっくそっ!! のっけから鳥の糞つけられてキレてる大年寺山愛唱ワロタwwww 相変わらずドキドキしとるし。と思いきや回想が…
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】戦いはいつだって突然…!/愛唱、(ウン)の悪い男…!?
  • 【後ろアオリ】反撃の一手!?

☆今月号のUJ巻末より、荒木飛呂彦先生のコメント

一筆書き山登り番組『グレートトラバース』にはまっている。

『グレートトラバース』はNHK BSプレミアムで放送されている番組で、「4月1日屋久島・宮之浦岳からスタートし、北海道・利尻島の利尻岳まで総移動距離7,800km、累積標高10万mを、およそ200日間で踏破することを目指す、前人未到のチャレンジに完全密着!」という内容。SBRレースを彷彿させる?

関連: