荒木飛呂彦先生、48歳のお誕生日オメメタァ!CM

シェアする

今日は荒木先生の48歳の誕生日!(1960年6月7日生まれ) という事で、コマーシャル簡単作成サイト「コマーシャライザー」で、「荒木飛呂彦先生、48歳のお誕生日オメメタァ!CM」を作成してみましたァン!(笑)。

荒木先生のご健康と、益々のご活躍を、
心より祈念しています。

FOREVER!!

#画像10点は荒木先生のコミックスの作者近影から。どれがどの画像なのか、興味のある方は探してみよう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • シャト@管理人

    荒木先生への祝福メッセージは、
    このエントリーのコメント欄で、ご自由にドウゾ!
    また、荒木先生の誕生日にちなんだイラスト等を
    書かれた方は、投稿フォームからお伝え下さい。
    関連リンクとして紹介させていただきます。NO遠慮!!
    http://atmarkjojo.org/toukou.html

  • ぷっち

    ああっ! 誕生日だから本音を言ってやるよ! うれしいさッ! 
    いつまでも若々しく居てもらいたいよ!
    ありがとう先生……
    これからも……先生……

  • mlt

     誕生日ッ!祝福せずには居られないッ。
    おめでとうございます。
     そしていくつになられても若々しく、
    新しい物語を描き続けてくださる先生に感謝いたします。

  • koali

    荒木大先生、お誕生日おめでとうございますッ!!
    これからも応援しますッ!!

  • yaya

    祝福するっ!!
    荒木先生お誕生日オメメタァ!!

  • 祝福しろ
    誕生日にはそれが必要だ
    荒木センセ!
    ホントにオメメタァ!

  • Qスケ

    誕生日が過ぎても『おめでとうございました』なら使ってもいいッ!
    これからもずっと頑張って下さい!おめでとさァン!

  • ケルル

    オメメタァ御座いました

  • 千林豆ゴハン。

    あッあッ荒木ィ あッあッ荒木ィ
    月刊漫画家あァらァきィィ
    わッかい容姿に キラッと光る
    48歳だ バンパイア
    巨大なペンだこ ピカッと光りゃ
    炎のコマ割り 燃えあがる
    エアーギターだ 空中演奏
    風よ! 雲よ! 天まで届け
    読者の予想 (月まで)ぶッ飛ばせ!
    マンガに燃えた 血が騒ぐ
    あッあッ荒木ィ あッあッ荒木ィ
    48歳だ あァらァきィィ

  • クリ

    Q「失礼ですがお歳は?」
    荒「48歳」(この答えはウソ。彼は自分が吸血鬼である事を知られたくない)
    って事で荒木先生48歳の誕生日オメメタァ!

  • 越後屋

    よ、48!? 
    20代でも通用する若さだ・・・
    さすがは世界7不思議の一つ・・・
    祝福します・・・それが誕生日なのだから

  • HAT

    先生オメメタァ!

  • 千林豆ゴハン。

    ドルガバ ベルトを
    バッチリ締めて
    ファンとジョジョ立ち
    ぶちかませ
    ウルジャン SQ
    挿絵も描けりゃ
    ハッピーバースデー 作者が
    深紅の秘伝説
    ゴージャスな自宅(うち)だ
    締切厳守
    風よ! 雲よ! 天まで届け
    ヲタクの予想(月まで)ブッ飛ばせ!
    〔ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)〕
    作品に賭けた 血が燃える
    あッあッ荒木ィ あッあッ荒木ィ
    月刊漫画家あァらァきィィ
    あッあッ荒木ィ あッあッ荒木ィ
    48歳だ あァらァきィィ

  • 48才(仮)おめでとうございます!

  • グスタフ

    48歳とは思えない若々しさ、60歳になってもこの若さを保っていて下さい!おメメタァ!

  • イレフトリバー

    いつまでもお若いなんて・・・
    さすがアラキ!
    俺たちにできないことを平然とやってのける!
    そこにしびれる!アコがれるゥ!
    荒木先生オメメタァ!
    こち亀の160巻巻末コメント読みましタァ!
    コミックス見かえしても段々若返ってる着がするよ。

  • イレフトリバー

    訂正です・・・
    ×「着がする」○「気がする」

  • ton

    おめで・・・オメメタア!!

  • 千林豆ゴハン。

    ドルガバ ベルトを
    バッチリ締めて
    ファンとジョジョ立ち
    ぶちかませ
    ウルジャン SQ
    挿絵も描けりゃ
    ロマンホラー 作者が
    深紅の 秘伝説
    ゴージャスな自宅(うち)だ
    お茶の時間だ
    風よ! 雲よ! 天まで届け
    ヲタクの予想(月まで)ブッ飛ばせ!
    〔ボラボラボラボラボラボラボラボラ
     ボラーレ・ヴィーア〕
    作品に賭けた 血が燃える
    あッあッ荒木ィ あッあッ荒木ィ
    月刊漫画家あァらァきィィ
    あッあッ荒木ィ あッあッ荒木ィ
    48歳だ あァらァきィィ

  • 吉良吉影
  • シャト@管理人

    > 49では?
    >
    > http://w-seek.jp/w/%E8%8D%92%E6%9C%A8%E9%A3%9B%E5%91%82%E5%BD%A6/
    えー、そんなの一度も聞いたこと無いんですが(;´Д`)
    とりあえず、ソースが無い情報と、有る情報となら、有る方が「事実」です。

  • ニワトリ・マイケル

    もう荒木先生に関してだけは、49だろーが20だろーが
    どちらでも良かろうなのだ~~