康穂とつるぎの冒険をスマホで読もうッ! 電子書籍版『ジョジョリオン』10巻、2015年8月19日発売ッ!!

シェアする

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 ジョジョの奇妙な冒険 Part8『ジョジョリオン』10巻の電子書籍版(ジャンプコミックスDIGITAL)は、2015年8月19日(水)発売ッ! 紙のコミックス10巻は7月17日に発売されており、今回も約1ヶ月遅れての発売となる。

 10巻ではウルトラジャンプ2015年2月号(32P)3月号(47P)4月号(47P)5月号(45P)掲載分までの全4話を収録。
“謎の果実の鉢植えを持った見知らぬ男と常敏がこっそり会っていた。そのことを知ったつるぎと康穂は男の素性を調べ、見張り始める。病を治す果実はいったいどこで栽培されているのか? そして常敏と男の関係とは?” 今回の主役は康穂とつるぎ。折り紙を用意してスマホで読むと、臨場感が増す・か・も。(歩きスマホをすれば更に臨場感が増すかもしれないが、大変危険な行為なのでそれは許可しないィィィーーーッ!!)

 価格は紙と同じ400円+税で、Amazon Kindle他、各種電子書籍販売サイトにて販売。ディ・モールト残念ながら、ジョジョファンにとってお楽しみの、荒木先生の著者近影は、電子書籍版には収録されていないので、この一点だけ要注意。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい