希少なジョジョTやグッズが「たっぷり!」 VV上野マルイ店で『ジョジョ』レアグッズ即売会

シェアする

 東京のヴィレッジヴァンガード上野マルイ店で、「ジョジョの奇妙な冒険」のレアグッズばかりを集めた即売会が、2015年9月18日(金)に開催される。即売会では、原作イラスト仕様の ultra BRANDのTシャツやアクセサリー、メディコム・トイのジョジョフィギュアを始め、レアなジョジョグッズが多数用意されるとのこと。アニメ放送以前に発売されたグッズが多いので、最近ジョジョにハマった方にはレア感がヤバイ・か・も。しかも、グッズは発売当時と同じ価格で販売されるとの事。

 屋敷幽霊に入ったデッドマンズQ吉良吉影のように大はしゃぎで手に取りたいところだが、公平を期すため、販売方法は「くじ引き」にて購入できる順番を決め、お一人様一度につき、1点のみ購入『可』能となっている。(詳しくは開催日時及び販売方法をチェック。)

 たった1日限りの即売会だが、「即売会当日はどうしても来られない方も、当日落ち着き次第、生き残ったレアグッズ達のツイートしますのでお待ちください!!」とのことなので、VV上野マルイ店のツイッターアカウントをフォローしてチェックしよう。

 
 

 この記事を書いているのが9月17日夜で、つまり即売会は明日…。今から紹介しても「『一手』遅カッタ…ナ…」という感じですが、レアグッズの数々とVV上野マルイ店の熱量は、「見過ごしには……できねーぜ!」と思い、紹介させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする