「ultra-violence×ジョジョ」コラボに新アイテム、「承太郎」&「ジョルノ」のシンボル型ブローチが登場!

シェアする



Jotaro’s symbol

Giovanna’s symbol

www.ultra-violence.com

ブチャラティ仕様のカットソーや、ジョジョTシャツ&ポロシャツなどを手掛けてきた「ultra-violence」から、新作JOJOコラボアイテムとして、『Giovanna’s symbol』『Jotaro’s symbol』が登場!

今回のコラボアイテムは、承太郎の帽子に付けられていた「手のひら型のブローチ」と、ジョルノの上着に付けられていた「てんとう虫のブローチ」をモチーフにしたもの。
金色に輝くゴージャス★シンボルの大きさは、約40mm×30mm。衣服や鞄などを、さり気なくジョジョで彩るのにベネ。
「手のひら型」のブローチは冷静さを、「てんとう虫」のブローチは幸運を呼んでくれる?(笑) 価格は各4500円。現在、Webにて先行予約を受付中(商品のお届けは2008年12月上旬予定、との事)。

(情報グラッツェ!<犬石さん、HIDEさん、万歳さん、10さん黒鈴さん、お仕置きズラ男さん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  •    

    てんとう虫欲しいわ

  • @@

    アルトラからメールが来た10分後には予約してまいました。てんとう虫。

  • ここのグッズは出来はいいけどやっぱ値段がなかなか厳しいものがあるな。
    版権料とか色々あるんだろうけど。

  • タカ神

    なんか手の印象が違う気が・・・

  • ピッツァ

    これぐらいなら銀細工とかで自作できそう!?
    丁寧さやオフィシャルな商品という価値には到底及ばないけど・・・

  • メギャン

    てんとう虫欲しい!手はシルバーの方がよかったかも。
    ここ見たらTシャツもあったんですね。エンペラーとウェザーが欲しいけど受注締め切り・・・。

  • グー

    テントウムシがすごく欲しいです・・

  • シャト@管理人

    メギャンさん>
    エンペラーとウェザーなら、「MANGART BEAMS T」で販売中ですよ!
    (でもサイズによっては既に完売も…。)
    MANGART BEAMS T
    http://www.allbeams.com/artist_brand/beamst/?cat=m&e=870

  • sac

    ペンだこが無いんだよな~

  • モモン・モンナー

    ヤベェ
    めっちゃほしい
    ディモールトほしい

  • オルフェン

    ペンタコの手は承太郎のシンボルじゃなくて、荒木先生のシンボルですよ。

  • zeed

    手にペンダコが付いていれば間違いなく買いなのだが……。しかしテントウムシは買いかな。

  • rips

    今日いきなり届いた!ビビった!
    webで両方とも注文しておいたのですがたった今届きました。
    12月だと思っていたのでビックリ。
    両方とも予想以上のボリュームで大満足。
    特にてんとう虫はすごくふっくらとした厚みあり。
    これで4500円は買いです。

  • miss

    うわああ!予約しようと思ってずっと忘れていた…
    もう手に入らないんですかね…?あああんまりだああ

  • R

    今日届きました!
    思ってたより大きなてんとう虫にディモールト驚き!
    これからの季節、ジャケットやストールにつけて楽しもうと思います♪

  • メカ沢くん

    初コメします^^
    2次募集で予約しました
    てんとう虫届くまで落ち着けないィ!

  • しおばなはるの

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    知らなかった
    よやくしてねぇぇぇぇぇぇ

  • ジョルジョ

    WRYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!
    予約したぜッ!無駄無駄ァ!

  • ニョホ

    12月入荷分が届いたッ!!

  • ポコロコ

    今日届いたッ!!
    ディモールトよしッ!

  • メローネ

    承太郎のシンボルは帽子につけるとディモールトいい!

  • メカ沢くん

    昨日てんとう虫が届きましたw
    ブローチが入ってる箱も
    ディモールトカッコイイw

  • 将太郎

    てんとう虫すごく欲しい。もう手に入らないのかな?

  • Y

    超欲しいがめちゃ手遅れだった。