あみあみ

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ! ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース O.S.T[Departure] ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.2 (イベント応募券、サウンドトラック付)(初回生産限定版) [Blu-ray] ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray] 57ピース クムクムパズル ジョジョの奇妙な冒険 KumuKumu PUZZLE ARTISTIC 石仮面 KM-1003 JOJONIUM 10 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス) ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス) スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.影DIO[原型・彩色監修/荒木飛呂彦] (再生産) 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 67.花京院典明・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー) 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第六部 68.空条徐倫 (荒木飛呂彦指定カラー) スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 50.チョコラータ<原型・彩色監修/荒木飛呂彦>

直近のイベント
11月
25
all-day TVアニメ「ジョジョ」Blu-ray&DVD...
TVアニメ「ジョジョ」Blu-ray&DVD...
11月 25 – 11月 26 all-day
TVアニメ「ジョジョ」Blu-ray&DVD Vol.5
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.5 (オリジナルデザインTシャツ付)(初回生産限定版) [Blu-ray]posted with カエレバ小野大輔 ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2014-11-26 Amazon楽天市場Yahooショッピングヤフオク!
11月
29
all-day KUmuKUmu PUZZLE ARTISTIC 石仮面
KUmuKUmu PUZZLE ARTISTIC 石仮面
11月 29 – 11月 30 all-day
KUmuKUmu PUZZLE ARTISTIC 石仮面
57ピース クムクムパズル ジョジョの奇妙な冒険 KumuKumu PUZZLE ARTISTIC 石仮面 KM-1003posted with カエレバ エンスカイ 2014-09-30 Amazon楽天市場Yahooショッピングヤフオク! 関連記事:砕かれたはずの「石仮面」が、立体パズルとして蘇るッ!! 『KUmuKUmu PUZZLE ARTISTIC 石仮面』
11月
28
all-day 集英社リミックス「ジョジョの奇妙...
集英社リミックス「ジョジョの奇妙...
11月 28 – 11月 29 all-day
発売予定 | 集英社ジャンプリミックス
11月
30
all-day 超像可動【ナルシソ・アナスイ】
超像可動【ナルシソ・アナスイ】
11月 30 all-day
超像可動【ナルシソ・アナスイ】
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第6部 69.ナルシソ・アナスイ(荒木飛呂彦指定カラー)posted with カエレバ メディコス 2014-11-30 あみあみAmazon楽天市場Yahooショッピングヤフオク! 関連記事:「祝福しろ、初立体化にはそれが必要だ」 超像可動“ジョジョ第6部 ストーンオーシャン”【ナルシソ・アナスイ】
12月
13
all-day スタチューレジェンド【ンドゥール...
スタチューレジェンド【ンドゥール...
12月 13 all-day
スタチューレジェンド【ンドゥール&ゲブ神】
スタチューレジェンド「ジョジョの奇妙な冒険」第3部 52.ンドゥール&ゲブ神(原型・彩色監修/荒木飛呂彦)posted with カエレバ Di molto bene 2014-12-15 あみあみAmazon楽天市場Yahooショッピングヤフオク! 関連記事:音で探知する盲目のスタンド使いが立体化ッ! スタチューレジェンド ジョジョ第三部【ンドゥール&ゲブ神】
12月
12
all-day 集英社リミックス「ジョジョの奇妙...
集英社リミックス「ジョジョの奇妙...
12月 12 – 12月 13 all-day
発売予定 | 集英社ジャンプリミックス
12月
18
all-day TVアニメ「ジョジョ」Blu-ray&DVD...
TVアニメ「ジョジョ」Blu-ray&DVD...
12月 18 – 12月 19 all-day
TVアニメ「ジョジョ」Blu-ray&DVD Vol.6
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.6 (アニメ原画集付)(初回生産限定版) [Blu-ray]posted with カエレバ小野大輔 ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2014-12-19 Amazon楽天市場Yahooショッピングヤフオク!

View Calendar

あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」



KILL・A's tie

www.ultra-violence.com
カットソーやTシャツ、そして先日も「承太郎」&「ジョルノ」のシンボル型ブローチが話題となった「ultra-violence」から、新たなジョジョアイテムとして、あの“殺人鬼”吉良吉影のネクタイ「KILL・A’s tie」が登場ッ! 吉良が愛用していたものと同じ、ドクロをあしらった不気味なデザインで、結び目にもドクロ(きちんと結べば)。“COUNTRY of ORIGIN(原産国)”は“ITALY(イタリア)”となっている。シルク100%、カラーは「Purple×Gold」と「Black×White」の2種類、価格は¥9,975。このネクタイをして、携帯電話でペコペコしているサラリーマンを見かけたら、近付くべきか迷うところ?(笑)

追記(12/12):
ネクタイを購入された方から、その「梱包」の写真が…!

サンジェルマンのパンが届きました
冬の扇風機
あの「サンジェルマン」の袋ッ!(「シール」まで完全再現!) この袋に入れて持ち歩くときは、ひったくられないように注意しよう。
(情報グラッツェ!<吉良さん、malta321さん、ボヴさん、万歳さん)
  • あのよのよ
    うわっ、すごく欲しい。 でも、ちゃんと結ぶの難しそう。
  • ソウル
    ちょうど結ぶところに髑髏をもってこないといけないから朝遅刻しそうww 吉影も朝苦労してただろうなぁ~
  • こいつを予約した時にやっと俺の人生が始まるんだッ!
  • http://j-ynv.net/~uhc2/ いお
    た、高い… 一介の高校生には重すぎる… 『買えるわけがない』ッ! 『買えるわけが…』
  • NN
    注文した!!
  • ML
    『店のMLが来た瞬間に注文が終わっていた』 頭がどうにかなりそうだった…
  • 葬式に付けていったらダメだよなぁ・・・
  • D-
    ブチャのカットソーは常用できなかったが これのBlack×Whiteならば私でも装備可能ッ! (穏やかな日常を望むにしてはアレなデザインですが それなりのネクタイを買うと思えば、この値段は順当なところでしょうかね。
  • たみぃ~
    欲しいけど16歳女子なのでお父さんにプレゼントしようかなぁと思う。
  • ぷよ2号
    注文するじゃない。 たった今注文した。
  • 桃暗BOY
    「欲しい」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!
  • k
    こういうものこそ、 ユニクロで2000円くらいで売ってほしい。
  • 777
    ↑のお父さんがなにも知らずに会社に付けていって欲しいかもw
  • ポルポル
    >>いお 仮に買ったとしても制服に装備すんなよw いや私服の学校ならなんちゃって制服着てそれに装備することはできるか それは夢があるな
  •  
    就職活動始まる俺にぴったりな記事ですな ちょっと注文してくる
  •  
    つかむしろ今まで売ってなかったのか
  • kr
    また注文してしまった・・だが後悔は無いッ!
  •  
    「欲しい」と思った時には、スデに注文は終了しているんだ… 2本とも買わせて頂きましたァん!
  • 匿名
    「買えるわけがない!!」
  • aaa
    シアーハートアタック型のタイピンはどうしたっ!
  • a
    これで就職活動するという君に僕は敬意を表する
  • アポQ
    その・・・ネクタイの結び目に髑髏が出てくるでしょ? それをみてたら下品なんですがね。フフ・・・ 勃起・・・しちゃいましてね。
  • http://youtubediary.blog57.fc2.com/ エゾ
    これは欲しいww
  • pistols
    ミスタの帽子まだ~?
  • ポリス
    紫は既に売り切れw 完全に出遅れたorz
  • ポリス
    と思ったら今度は買えた・・・ お騒がせしました
  • ミヤ
    紫復活しないかな…とりあえず片方だけ注文してきたとも!ええ!
  • モコ
    それでも・・・サンドウィッチマンの伊達なら何とかしてくれる・・・
  • McQ
    伊・仏のデルモ等に人気のAlexander McQueenなんかドクロモチーフのデザインを多数出してて、ここ日本でも大人気だし、かなりイイんでないかい? 結婚式あるし買おうかな。
  • 匿名
    ちくしょふざくんな もうムラサキン品切れじゃねーか
  • HALie
    ありのままに起こったことを話すぜ・・・ 気付いたら注文していたんだ・・・
  • 高橋
    シアーハート型のネクタイピンって 作中で使ってるんですか 使ってるなら何巻の何ページあたりに 出ているのか教えてほしいのですが
  • 吉良
    こんな物買っても無駄なんだ・・ 無駄無駄無駄
  • ほ、ほしいッ・・・! フーゴのいちごネクタイとかもでるのかなぁ
  • noda
    迷ったら「買うな」だ。 だがもう迷いは 金欠…。 これは一生後悔しそうorz
  • 供えモン
    買っても買わなくても後悔する逸品にゴクリ 気付けば品切れという事故死的結末・・・
  • ポチ
    これを着けて成人式に行こうか悩んでいたら…品切れだった 俺のようなマンモーニにはコイツを買う資格はないということか…
  • なまえ
    再入荷するよ 問い合わせたら次は2月発送だから1月には・・・
  • カタオカ
    フーゴのいちごネクタイかわいくて欲しいッ!が似たのありそうな予感…。 欲しいな…ゴクリ
  • あ~んブチャ様
    さっき届きました。しかもサンジェルマンの紙袋に入ってました!!! さらに、シール部分が微妙に粘着力が弱くなってる気がする・・・
  • 松谷
    サンジェルマンの紙袋がサプライズでしたね!これにマネキンの手首を入れて歩けば完璧?
  • こんそめ
    サンジェルマンの袋とか、ここわかってるなぁ。本気で作ってくれたことが心で理解できた
  • メギャン
    サンジェルマンの梱包とか・・・がぜん欲しくなったッ!
  • もず
    今日バイト先人が付けてたが社員さんに注意された模様。 まぁ仕方ないが個人的にはあのネクタイで是非レジに立ってほしかったッ!
  • ひひる
    ジョジョが好きだった叔父の7回忌に…付けていくとしよう。
  • よへ
    いいや!限界だ!買うねッ!
  • 3YA
    3月分の予約を受け付けてたから即BxWを注文したんだ・・・ しかしッ! 追記のリンクに見るPxGの色合いがディモールトいいんだ。 PxGも買うか悩むぜ・・・
  • s
    今届いた・・・ 自分の就活に付けていく勇気はないので、弟の卒業式に付けさせよう・・・
  • Cの箱は石鹸
    植物のような心で… 買っちまったぜ…
  •  
    テントウムシのブローチと承り太郎がつけてた手形のピンもよろしくな! そろそろ靴作って欲しいな。ナランチャが履いてた奴
  • http://ameblo.jp/hot-fuzz/ しゅうタロ
    あぁ、もう予約したさ ブローチも欲しい 命与えたい そして ミスタの帽子つくてくれぇぇい 弾丸入れも(入らない)
  • yamato
    1月19日までの予約だから,じっくり考えてから買おうと思っていたら,なんといきなり早期予約終了!! …どうやったらネクタイを手に入れられるか誰か教えてください。 無性にほしくなりました。あのドクロのネクタイが!ぐすん。
  • お仕置きズラ男
    yamatoさんと同じくです。 いきなり早期終了はないですよねぇ・・ 本当にもう二度と発売はしないんでしょうか???
  • 9k
    キャンセルするわけがない キャンセルするわけがない キャンセルするわけがない キャンセルするわけがない さあ、4回言ったぞ。早くそのネクタイをくれorz
  • yamato
    ついに! そう,1ヶ月たってやっと吉良ネクタイのありかをゲット!  なんと,代官山のビームスで予約しているではありませんか!  やっとの思いで予約することができました。うれし~!!!
  • リンゴォ・ロードアゲイン
    なんてこった、2chでこれは!とおもって買おうとおもったらもう買えないじゃないか!時間戻そうにしても6秒しかもどせない。。。。
  • イルーゾォ
    だが!許可しないィィィィィィィ!受付終了は許可しないィィィィィィィッ!!
  • トペ
    3月14日に代官山ビームスのマンガート行ってきました。 ネクタイはキャンセル待ちが30人!!(予約が、じゃないですよ) ブローチは承太郎のは予約可、ジョルノのはキャンセル1人待ちですって。
  • megane
    代官山のビームスマンガートのネクタイ事で電話してみたところ、入荷が遅れているらしく。 4月の上旬に入荷予定のようです。
  • t
    先ほど店頭で聞いたところ紫・黒ともにキャンセル待ちが50人以上いるとのことでした(合計100人以上!)
  • サンジェルマン
    Revelationsのオンラインショップで買えましたよ?(3月27日) 先行予約は無理だったけど、2色とも購入できました。
  • Revelationsから通販のやつが今届いたんだけど手紙にアリーヴェデルチって書いてあってほっこりした
スポンサードリンク

  関連記事

no image

集英社リミックス ジョジョの奇妙な冒険PART4 広瀬康一 間田敏和 山岸由花子、2月6日発売!

集英社リミックス ジョジョの奇妙な冒険PART4 ダイヤモンドは砕けない 広瀬康一 間田敏和 山岸由

3部のスタンド勢力が一挙拡大! 『ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card』第2弾、7月20日発売ッ!!

『ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card』(カードダスドットコム) 第2弾

NHK BS2「週刊ブックレビュー」で、ジョジョ4部ノベライズ『The Book』が紹介予定!(6月21日放送)

今年で18年目を迎える、NHK BS2の書評番組「週刊ブックレビュー」(週刊ブックレビュー – Wi

no image

写真:「車に乗ったままでどうぞ」

まぐまぐVOW 時速60キロのバイクからは、無理。 (情報グラッツェ!<名無しさん)

文庫版『ジョジョの奇妙な冒険 Parte5 黄金の風』、ボックスセットが発売開始!(ネット販売は7月1日から)

『ジョジョの奇妙な冒険 Parte5 黄金の風』セット(集英社コミック文庫) #3部セットだけ抜けて

集英社リミックス ジョジョの奇妙な冒険 PART5 黄金の風[2](重版)、11月17日発売!

集英社リミックス ジョジョの奇妙な冒険PART5 黄金の風[2] 現金に体を張れ(集英社リミックス)

スポンサードリンク
過去ログ(カテゴリ別)
過去ログ(年月別)
サブコンテンツ


ジョジョの奇妙なアオリ

愛=理解!! NO断念!! 思わずシビれる、あこがれるゥ、ジャンプ掲載アオリ集。

このサイトについて
サイト名:アットマーク・ジョジョ
本体(管理人):シャト
現在第8部『ジョジョリオン』が連載中の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』と、作者・荒木飛呂彦先生、それらに関連した(又は、多少強引に関連付けた)話題のみ扱う情報サイト。スピードは並だが、かれこれ10年以上続いているので、持続力だけはA?
★ジョジョネタミは随時募集中ッ!! 「かははは… くだらねーっ」なネタも大歓迎ですので、管理人のツイッター(SHATO)または投稿フォームからお寄せください。)
ボヨヨオ~ン ↑