ジョジョリオン感想 #048

『ジョジョリオン』 コミックス12巻に収録!
(#48:「鳩ちゃんがボーイフレンドを連れて来た その2」)
ジョジョリオン #48

#048 田最環の痕跡
[45P] 田最環と名乗った鳩の彼氏は見るからに怪しかった。東方家に田最の訪問から漂い始めた不穏な気配が満ちていく…。一方、康穂は定助かもしれないという、空条仗世文の顔写真を見つけたが!?

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●今回のトビラ絵は、定助&常秀。涼しげな表情の定助に対し、常秀は何かを訝しんでいるかのような顔。さすがに鳩ねーちゃんの男の趣味には驚いた模様です。
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • 前回、鳩ちゃんが彼氏を東方家に連れてきたわけですが、冒頭からこの田最ちゃんは不思議っぷり(?)を発揮してくれちゃいます。椅子壊す。
    【続きを読む】
  • 東方家長女・鳩が初めて彼氏・田最環を連れてきた。鳩の男の趣味に家族一同戸惑う。リビングに通された鳩の彼氏・田最環は椅子に腰掛けるも尻が大きくて座れない。
    【続きを読む】
  • 長女が連れてきた彼氏・田最環(23)に困惑する父・憲助。用意された椅子に上手く座れず手すりを壊した田最環に唖然とする一同ですけど、早くも空気がおかしな事になっています。
    【続きを読む】
  • トビラ絵は定助&常秀の2ショット。姉ちゃんの男のシュミには驚いたぜ……というアオリですが、誰だって驚く。性格はともかく、あの見た目はインパクトあり過ぎる。
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • 前回からスタートした鳩姉さんの彼氏編。日常編っぽい導入から意外にもホラーテイストな話に? <今回の一家大ピンチ> 東方一家が順番にやられていく怖い展開。
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】姉ちゃんの男のシュミには驚いたぜ…。/長女・鳩が初めて連れてきた彼氏…!!
  • 【後ろアオリ】本性があらわに…?
  • 【告知】※次号休載いたします。何卒ご了承ください。
    ジョジョリオン休載はウルトラジャンプ2014年10月号以来。いつも毎年9月~11月辺りで休載があるので、定期的な休みなのだと思われる。

☆今月号のUJ巻末より、荒木飛呂彦先生のコメント

福山雅治さんが結婚して、知り合いの女性が皆家から出てこない。お元気ですか?

#「福山ショック」という言葉も。→ 「福山雅治が結婚したので、帰ります」 女性たちの福山ショック【20選】