ジョジョリオン感想 #049

『ジョジョリオン』 コミックス12巻に収録!
(#49:「鳩ちゃんがボーイフレンドを連れて来た その3」)
ジョジョリオン #49

#049 二年前、洋上にて。
[46P] 康穂から定助に届いた空条仗世文の顔写真は田最環(だもたまき)の顔だった! 虹村さん、大弥、と東方家の人間が田最の“指紋”に襲われる!! 田最が憲助に明かしたその目的とは!?

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●2ヶ月振りの「ジョジョリオン」!待ちに待った甲斐あり、今回はウルジャンの表紙を飾ってくれました。中央には定助が描かれ、薄い青紫色の背景には「しゃぼん玉」がいくつも配置されています。
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • 最初は『飛び魚』だったそうだ。南の海の『飛び魚』がこれの『始まり』。そういっていた。だが…何も思い出したわけではない。誰かオレが『何者』なのか?教えてくれッ!!
    【続きを読む】
  • 先月の休載を挟んで実に2か月ぶりのジョジョリオン。表紙&巻頭カラーで登場です。一つ前のコミックス11巻発売のお知らせでも触れましたが、
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • 『最初は「飛び魚」だったそうだ』『南の海の「飛び魚」がこれの「始まり」』そんな奇妙なフレーズで今月はスタート。唐突に出て来た「飛び魚」というフレーズですが、シリアスな状況で出てきた単語だけに無視は出来ません。
    【続きを読む】
  • 2ヶ月ぶりのジョジョリオン「鳩姉さんの彼氏編(仮)」。東方家全滅秒読みという緊迫した展開になってきたと思ったら、何と回想が入ってきました。「ロカカカ」「岩人間」そして「吉良吉影」。これらを繋ぐものとは……?
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】田最環の狙いとは…?/運命は偶然の積み重ね…。
  • 【後ろアオリ】東方家、壊滅の危機!?

☆今月号のUJ巻末より、荒木飛呂彦先生のコメント

今年は有名人の結婚とか、そういうのがある意味面白かった。

#前回の巻末コメントでは「福山雅治さんが結婚して、知り合いの女性が皆家から出てこない。お元気ですか?」と煽っていた荒木先生。