“奇妙”な繋がりッ!? UFO研究家・矢追純一さんが『ジョジョ』のカットソーを着て出演

シェアする

「『矢追純一』と『ジョジョ』ッ!
 この世にこれほど“奇妙”な組み合わせがあるだろうかッ!?」

UFO研究家矢追純一さんの特番映像を集めたDVD集『矢追純一UFO現地取材シリーズ DVD-BOX』[AA]の中で、過去の映像の合間に、現在の矢追純一さんがコメントを述べる際に着ている服が、あのブチャラティ仕様カットソー『Sticky Fingers Buccellati』関連記事)だった模様。詳しくはカピトンさんの記事を参照。矢追さんには是非、ジョジョ4部で登場する自称宇宙人・支倉未起隆(ヌ・ミキタカゾ・ンシ)の謎を追ってもらいたいところ。

関連:
  • ブチャラティ仕様カットソー第3弾『Sticky Fingers Buccellati』(販売終了)
  • 『JOJO A-GO!GO!』[AA]、DISC3「HIROHIKO ARAKI」より、


    でも、宇宙人が本当にいるんだったらとっくに現れてるだろーって思うんですよ。
    わたしは子供の時から20何年も待ってるわけだから。子供の頃にコックリさんをやっててさ、「UFOが今夜10時に校庭に来る」って言われて、ずっと待ってたことだってあるんだもの。わたしはもし来てるんだったら、もうそろそろ着陸して『未知との遭遇』みたいなことをやってもいいんじゃないかと思ったし、政府がそれを隠しているっていうのも隠しきれないだろうと(笑)。

    そういう理由から、わたしはUFOを信じてないですね。宇宙人を認めないとかじゃなくて、いてもいいんですけど地球には来てないし関係ない。だからなんていうか、もうわたしの概念の外なんですよ。
    アメリカの田舎にいて、満天の夜空を見てたらUFOの存在はマジに信じるかもしれないけど、「宇宙人を見た」っていうのは妄想だと思ってるんです(笑)。でも真剣に「見た」って言うのは何故だろうなって、そういうところには興味ありますけど。

(情報グラッツェ!<カピトンさん
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい