ジョジョリオン感想 #051

『ジョジョリオン』 コミックス13巻に収録!
(#51:「ビタミンCとキラークイーン その2」)
ジョジョリオン #51

#051 継ぎ木
[47P] 母・吉良ホリーの病を治すため、ロカカカの枝を吉影と仗世文は連係プレーで見事に入手。果実が実るまでの間、慎重を期した2人だったが…! 過去と現在、見えなかった関係が田最環の出現で浮かび上がる!?

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●今回のトビラ絵は、仗世文・吉良コンビ!今の「定助」を形作っているであろう2人の並び立ちです。どこか気の抜けた表情の仗世文と、眼光鋭い吉良。
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • こんばんは、杜王ショッピングのお時間です。今回ご紹介するのはこちら!「アイ・アイ・SYAA!」TVCMでおなじみのあの目薬!花粉がきついこの季節。こんな感じに目元スッキリしてみませんか?
    【続きを読む】
  • 扉絵は吉良吉彰+空条仗世文のコンビ。今の東方定助を形作っているこの二人の関係について前回まででかなりのことがわかりましたが、
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • 「ロカカカの枝」を手に入れろ!仗世文と吉影のポーズ絵でスタート。ロカカカ運搬中の愛唱…。コンビニに立ち寄り救心を見つめる愛称の真後ろで
    【続きを読む】
  • 『ロカカカ』の枝を手に入れるために吉良吉影と空条仗世文(じょせふみ)が動く。『ロカカカ』を運搬中の大年寺山愛唱。大年寺山愛唱はドラッグストアで救心を手に取る。
    【続きを読む】
  • ロカカカの枝をこっそり盗むため、ケースを抱えた大年寺山愛唱を尾行していた空条仗世文と吉良吉影。定番の救心を買うためにドラッグストアに入った愛唱だったが、
    【続きを読む】
  • 「鳩姉さんの彼氏編(仮)」と同時進行する「吉良と仗世文の過去編(仮)」。前回、東方家は全滅寸前絶体絶命のまま描写なしで、本編丸ごと吉良と仗世文がロカカカ奪取に向かう過去編だったわけですが、
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】「ロカカカの枝」を手に入れろ!/ロカカカ運搬中の愛唱…。
  • 【後ろアオリ】尋問開始…。

☆今月号のUJ巻末より、荒木飛呂彦先生のコメント

ものすげーちょっとハマったこと。ラジオ体操第3。

#「ものすげー」と「ちょっと」が矛盾しているぞッ!と思ったが、ものすごく短期間だけハマッた、という事か!?(笑) TVのバラエティ番組なんかでもたまに話題になるラジオ体操第3、荒木先生の若々しさに近づくためにやってみるのもベネ。
ラジオ体操第3の振り付け 図解あり NHKでテレビ初披露も
幻のラジオ体操「第3」復活 生活習慣病やうつ病予防効果も | 医療プレミアニュース | 鈴木敬子 | 毎日新聞「医療プレミア」