ジョジョリオン感想 #052

『ジョジョリオン』 コミックス13巻に収録!
(#52:「ビタミンCとキラークイーン その3」)
ジョジョリオン #52

#052 信頼
[47P] 吉良吉影と空条仗世文は「ロカカカの枝」を盗んで継ぎ木したことに気づかれ、田最環と八木山夜露に襲撃される。田最の執拗な拷問に、吉影と仗世文は……?

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●今回のトビラ絵は、ダモカン・夜露・愛唱の「岩人間」トリオ!前回の仗世文&吉良のトビラ絵と対になってるワケですな。ダモカン、見事にセンターを張ってますよ。でも髪が髪がーッ!(笑)
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • うむ。岩人間サイドから見たアオリだし、扉絵にいるのは岩人間。なかなかカッコイイ構図だと思ったら、田最の髪の毛よwww のっけからやってくれるぜww
    【続きを読む】
  • トビラ絵は夜露、ダモカン(田最)、愛唱のトリオ。『ロカカカの枝を捜し出せ』というアオリは前回の「盗み出せ」と対照的ですね。ロカカカの枝を欲しがるのはすなわち難病患者に近い者……それだけの情報から
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • ヨットの上で八木山夜露を引き連れた田最環(だもたまき)のスタンド『ビタミンC』の攻撃を受ける空条仗世文(じょせふみ)と吉良吉影。田最環(だもたまき)は千円札を折り、その折り目で、
    【続きを読む】
  •  「鳩姉さんの彼氏編(仮)」を半ば無視して進行する「吉良と仗世文の過去編(仮)」。今回も1話丸ごと過去です。鳩姉ちゃん、出番っていつさ!
    【続きを読む】
  • ヨットの上で田最環のスタンド「ビタミンC」の攻撃を受け、ドロドロになってしまった仗世文と吉良。千円札を取り出した田最環だったが、何と吉良を切り裂いてしまう。
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】「ロカカカの枝」を探し出せ!/ヨットの罠…!
  • 【後ろアオリ】「ロカカカ」の効果は!?

☆今月号のUJ巻末より、荒木飛呂彦先生のコメント

編集長がゴルフを始めたら、仕事的にちょっとやらしい風を感じる。

#「やらしい風」とは何だろう。荒木先生もゴルフに誘われそうで煩わしいとか?