堺正章さんも巻き込んでズキュウウウン! 『チューボーですよ!』で内田理央さんが“ジョジョ立ち”

シェアする

 TBS系の料理番組『チューボーですよ!』で、2016年3月19日放送回にゲスト出演した、女優の内田理央さんが、番組で“ジョジョ立ち”を披露していた。

 家に何千冊と漫画を持っているほどの大の漫画好きだという内田さんは、『仮面ライダー ドライブ』でヒロイン役を演じたが、実はその前の仮面ライダー(『仮面ライダー鎧武』)のオーディションで特技を聞かれてとっさに「ジョジョ立ち」をしたが反応が芳しくなかった、という失敗エピソードを披露。その話の流れでジョジョ立ちをすることに。

 披露したのは、最もオーソドックスな、ジョジョ4巻表紙のジョナサンの「ジョジョ立ち」。さらに、司会の堺正章さん、アシスタントの森星さん、吉村崇さんを交えた4人でジョジョ立ちした。

2016-03-20-chubo
『チューボーですよ!』2016年3月19日放送回より。4人でのジョジョ立ちは番組開始から12分55秒辺り。ちなみにこのジョジョ立ち姿のまま提供が流れた。

 ジョジョ立ち映像はTBS公式ツイッターの番組予告でも見ることができる。(チラッ…とだぞ。)

(情報グラッツェ!<ユイさん)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

  • 匿名

    これリアルタイムで観てましたが、
    何気にアシスタントの森星さんも実は結構なジョジョラーなんじゃ…
    あの見事なジョジョ立ちは、モデルさんというだけでは説明のつかないレベルだったので