昨年5月に発売され、『生きることは悲しみだ』と荒木先生もコメントを寄せていた、姜尚中『悩む力』(試し読み / Amazon[AA])について、現在、荒木先生のイラスト入りポップが、書店にて展開されているとの事!
ポップには荒木先生によって描かれた、著者の姜尚中(カンサンジュン)さんのイラストが描かれており、その叫び出しそうな表情の横には、“『悩む力』を活かさないなんて、無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ―――ッ!!”と、ディ・モールト(非常に)力のこもった手書きコメントが書かれている。
ポップの目撃情報は、東京(リブロ池袋本店)、神奈川(紀伊国屋そごう横浜店)、愛知(三省堂書店(名古屋駅))など各地から寄せられており、ポップはおそらく、全国の書店で同時に展開されているものと思われる。最寄りの書店に無いか、是非チェックしてみよう。
関連:
- 『生きることは悲しみだ』 姜尚中・著「悩む力」に荒木先生がコメントを寄せる
生きることは悲しみだ。本書はその呪いを解く
祝福の入門書だと感じた。―― 荒木飛呂彦氏(漫画家) - 意外! それは荒木飛呂彦ッ! 「黒子のバスケ」4巻の帯に荒木先生のコメントが掲載
- 『この男こそ人類の究極の実話だ』 「死刑執行人サンソン」の広告に、荒木先生のイラスト付き書評が掲載!
(情報グラッツェ!<ピーノさん、いおさん、ポリスさん)