B賞は“キング・クリムゾン”! 一番くじ『ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風』、4月下旬発売ッ!

シェアする

 「真実から出た『誠の行動』は……決して滅びはしない……」 昨年6月、入荷と同時に完売するコンビニが相次ぎ、ジョジョファンの間で大争奪戦が繰り広げられた、一番くじ『ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない』に続く、ジョジョ5部をテーマにした一番くじ、一番くじ『ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風』は、1回500円4月下旬発売ッ!

 いよいよ「店舗検索」も始まり(PC版 / 携帯版)、コンビニによっては告知ポスターが貼られるなど、発売は秒読み段階にッ! 「一番くじ」の公式ツイッターアカウントの情報によると、店舗により異なるが、今週末辺りから発売に…!?(追記:一番くじ携帯サイトのコメントやツイッターからの報告によると、早い所では22日入荷の店もある模様ナムコのお店では24日から

 前回同様、入荷しても瞬殺され、完売したという「結果」だけが残るという事態が、エピタフが無くても容易に予想される。見つけたら腹をくくってくじを引きまくれッ! 「真の『覚悟』はここからだッ!」

【Webで「一番くじ」が引けるサービスが開始!】
 家に居ながらにして、一番くじが引ける、Web版一番くじ「BIGLOBE 一番くじ」がサービス開始!(プレスリリース) 「ジョジョ5部くじ」も5月から取り扱われる予定との事! 料金はコンビニと同じ、1回500円(送料は別途必要)。近所に入荷店舗が無いという方や、完売で引けなかった方は、このWeb版一番くじを狙おうッ! 始まったら即引けるように、会員登録(無料)を済ませておくとベネ。

<一番くじ ジョジョ第五部 賞品ラインナップ>

※クリック先の画像は、コミックナタリーの記事より。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • シャト@管理人

    コメント欄もオープンにしました。
    入荷状況や戦利品報告など、ご自由にお書き下さい。

  • ふーご

    なるほど。
    発売したと頭の中でわかったときから既に売り切れているということですな。
    皆、戦いは既に始まっているということだ。
    こいつはサザンさんやビーズさんのコンサートチケットよりも倍率が高そうだぜ!

  • オレオ

    愛知県コンビニでやってました
    5000円でA賞B賞当たりました!!
    店員さんありがとう!
    これで今夜もくつろいで熟睡できそうだ

  • しりまるだし

     今日 立川の ファミマ サンクスに℡したが、 ファミマはまだ入荷前だったが サンクスは既に昨日の夜中から、やってるとのこと・・ 速攻引きに行く、まだ殆ど引いてなく B賞引くまで金をつぎ込んだ。。33回目にしてキンクリゲット! 計18000円は痛かったが、、キラークイーンと並べて楽しも~~  ファミマは今週末って言ってたな

  • ズッケェロ

    キンクリ欲しい!!

  • n.k

    徳島のサンクスでも店頭に並んでた。とりあえず1回だけやってストラップ。あとはセットが届くのを待つ

  • 最高にハイ

    15回やってキンクリきた~!
    明日までジョルノの残ってたら狙いに行こう!!

  • さ~まる

    京都入荷です.
    一発でキングクリムゾン当たりました.吃驚...

  • トコトンやった

    キンクリ出るまで68回・・・
    深夜サンクスにて。
    引き悪すぎて震えた。。

  • ジョジョファン

    10回やって B賞1個 D賞1個 
    E賞3個 F賞3個 G賞2個でした
    キンクリきたいえーい

  • ACDC

    5回やってB賞、C賞、F賞、G賞×2。
    間違えて同じデザインを二つとってしまった…
    あんまりだ…

  • 案山子

    なんてこった。
    近所のコンビニはどこも売ってないぞ。

  • とある波紋の皇帝拳銃

    広島のサンクス入荷してました。
    20回やってA1C1E6F5G7でした。
    Bが出るまで見つけたらやります。

  • 影月

    金沢市のサンクスでも確認。
    とりえずG賞で兄貴&ペッシのグラスをゲット。しかし、もったいなくて使う気が起きない。

  • kojojo

    南北海道
    40回やって
    A1
    B1
    C1
    D4
    E10
    F10
    G13
    やったああああああああああ!!!!!!!!!!

  • TAKE

    E賞のジッパーを二つ当てたのだが、表から見て持ち手の丸いところが凹んでるのと膨らんでいるのがある。ひっくり返せば着け間違えだかが分かるだろうが、マンモーニだから開けられねぇぇぇ!

  • 最高にハイ

    昨日と合わせて18回でA賞・B賞揃った~!
    嬉しすぎる!!

  • ふーご

    ちなみに大阪・あべのルシアスの二階の喜久屋書店内で明日ジョジョくじ発売です。

  • のぶひろ

    20回引いて18種全部揃ったッ!
    今の僕はぜんぜん負ける気がしないッ!6発中5発弾丸の入ったロシアンルーレットでさえ生き残れるしガラスのシャワーも平気そう。

  • アッツー伯爵

    埼玉朝霞駅サンクスで9口引いて全賞コンプ!!
    ダブったのはストラップとグラスだけなので、商品の重複は無しでした。
    朝霞駅南口のファミマは未実施。
    池袋でもゲーマーズとかは24日から実施ッ!!

  • ふみぃ

    8回やったところ、
    Aが1、Bが1、Dが1、Fが3、Gが2でした!
    ABが出たのはよかったけど、Eのストラップが1つも出なかったのは残念だ…。

  • ゴミを出す日は月・水・金

    34回やって全コンプ、結果
    A1/B1/C1/D4/E8/F10/G9
    17000円使ったけどディアボロ眺めたらそんなのどうでも良くなるくらいカッコイイ最高!明日からムーディー4体に起こされる生活を始めるぜ!!
    あと並べ出す前から付き合ったが
    A3・B2・C4か5個くらいだった
    早くしろっ!間に合わなくなっても知らんぞーーーっ!!!

  • 明日って今だ!

    五回やってA・B賞当たった!!
    早起きは三文の得って本当なんだな~

  • 妖精ジョジョ

    赤羽のファミマで3回やって
    F賞1(兄貴)
    G賞2(兄貴・ジョルノ)
    でした・・・・orz
    でも、初めてGETした公式グッヅなので大事にします!

  • シャト@管理人

    昨日ファミマでジョジョくじ発見!
    B賞出るまでと心に決めて引き続けた結果、
    32回引いてフルコンプしてしまった!でも後悔はしていないッ!
    内訳は、A賞1点、B賞1点、C賞1点、D賞4点、
    E賞10点、F賞10点、G賞5点。
    ツイッターに写真付で呟いたのを纏めましたので、
    良かったら参考に。
    Togetter – まとめ「SHATOの奇妙なジョジョくじ 第5部」
    http://togetter.com/li/16410

  • クリ

    4回やってB、G、E、Aの順で当たった!
    予想以上にジョルノ小さいけど・・・
    キンクリの出来が良すぎなので良し。

  • sk

    都内ファミマで3回チャレンジ!
    ノートとグラス、お弁当箱当たりました!
    ピストルズかわいいっす
    けど使うにはちょっと量が多いなぁ……
    男性には丁度いいくらいの大きさかもしれませんね
    同じコンビニには、フルコンプするまで粘ってたらしき男性がいましたw
    30回くらい引いてたみたいだけど、揃えられたのかな……?

  • ヨミ

    今日ファミマで2回挑戦。
    ひとつはE賞でブチャラティ!
    もうひとつはB賞。なんという禍々しさ!
    一番くじ初めてやってみたけど、ハズレなしってのが素晴らしい。あと2、3回引いてみるかな。

  • ヴェルサス

    運がないのか、60回もやって
    A2,B1,C3,D5,EとFとGがそれぞれ20個近く
    という結果に。
    なんか無駄に投資したせいか、妙な自己嫌悪に似た感情が…

  • kon

    愛知の豊川御油のサークルKに、2セット入ってたからまだ残ってました

  • だって妻子持ちだしィ-…

    ピストルズのお弁当箱欲しさに4回(その時点で間違っている)引いたら
    A賞が2個当たりました。
    僕の後に引いてストラップを選んでいたおねいさんに
    「スミマセン、さすがに2個は無駄無駄なんで、よければ交換してもらえますか?」
    とジョジョ好き同士で引かれ合おうかと思ったけど、怖じ気づいてやめました。

  • マテ

    B賞が出るまで…と粘ったら結局40回引くはめに
    戦利品はA2、B1、C1、D3、E7、F11、G15
    かぶりまくったD以下の景品どうすんべかねぇ

  • will

    5カ所以上のコンビニを回るも既に売り切れ・・・再販しないかな

  • しりまるだし

    フルコンプしてるのに、手付かずのクジを発見!  気付くと引いていた・・ 一回やって おっC賞だ・・ 金ないのに・・駄目だ また行きそうで怖い。  

  •  

    一発でキンクリ当たったぜー

  • ちゃそせんせ

    ついに近所のコンビニも全滅したか・・・
    結局キンクリGETできなかったな・・・トホホ
    @東京

  •  

    12回やって
    D1
    E2
    F3
    G6
    なん・・だと・・

  • ハンゾー

    三重県のI市のサークルKにて
    25回引いて
    A1、B1、C1、D4、E5、F6、G7
    E賞のジョルノのテントウムシのやつだけ売り切れていた・・・残念

  • ふーご

    今回は4部のときよりも遥かに品数を多く出荷しているのでまだまだコンビニや他店にもあると思います。

  • ヌケサク

    近所のファミマでA賞GET。
    8回目でした。
    キンクリはすでに出て・・・。
    ストラップも欲しかった無駄無駄無駄
    だけなかった。
    キンクリあるところ見つけたらまた引きます。

  • ヌケサク

    Web版一番くじ、ようやく来たと
    引こうとしたら引けない・・・。
    ただメッセージは完売・終了ではない
    ので期待して毎日忘れずチェックです。

  • ヌケサク

    Web版一番くじ終了~。
    ・・・・引けなかった・・・。
    まあ、コンビニでA賞引けただけでも良しとすべきか・・・。