「第61回さっぽろ雪まつり」に、3年連続で“ジョジョ”雪像が出現ッ!?(2月5日(金)~11日(木)まで)

シェアする

 北海道で毎年行われている、全国的にも有名な雪像イベント「さっぽろ雪まつり」Google ニュース)が開催。そこに今年もコブラチームを名乗る北海道のジョジョファンが、“ジョジョ”にちなんだ雪像を出展している模様ッ!!

 コブラチームの参加は、2008年2009年に続いて3度目! 北海道は先日から猛烈な寒波に見舞われ、TVのニュースで「雪像にノミが刺さらない」と報じられていたほどだったが、コブラチームの雪像はどうやら無事に完成した模様。果たしてどんな見事なジョジョ雪像に仕上がったのかッ!?(写真の「ネコドラ君」はフェイクだと思われる(笑))

 雪像が展示されている場所は、大通り会場西10丁目の南側。イベントは2月5日(金)~11日(木)まで開催。


追記:
「これが…今年のせつ…ぞう…です ジョジョファンのみな…さん 受け取って…ください… 伝わって……ください……」memo(´し_`)mon
 わ…わかったぞ、コブラチーム! おまえ達の命をふりしぼったジョジョ愛ッ! たしかに受け取ったぞッ! ちなみにタレコミによると、今朝のフジテレビ系「とくダネ!」のお天気コーナーの中で、雪祭りの会場が紹介され、その冒頭シーンで、後ろにジョジョ雪像がチラッと映し出されたとか(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい