★トップページに戻る

★ジョジョの奇妙なニュース [ログ]


[] [ログ一覧] [] [最新]


* 2002/06/11
66のネタ初期のトラブルをシュールに表現している。
いや、名前だけが、ね。
テレカ販売サイトで、アニメ・”ジョジョ”と検索して発見。値段は5,000円と、ジョジョテレカでは最安値(ご本人なのに…)。「荒木作品不完全データページ」さんのデータによると、「87年13号キャッチフレーズグランプリ応募景品」らしい。
ディ・モールト(非常に)良いッ! でも、トリッシュが激しく徐倫化してる(;´д⊂)。JJN-jojonet!!さんのネットで買える5部ゲーム価格対比表も合わせてチェック。
使われるイラストは不明。例の「ボールに食われてるジョルノ」だろうか?
「トイレ」じゃなくて「W杯」の方。
「このグラフィックだけで既に“買い”だ。」

* 2002/06/21
集英社booknaviなので間違いなく本物。ページ自体はまだ非公開だけど、推理してURLを打ってみたらアッサリ出てきたッス…(まぁいっか)。
「かえるクラブ」より。よりによって「メメタア」と「香港料理」のシーン。漫画のカエル他、絵本やTVなどのカエルも紹介。ちなみに今発売中のTVブロスでも「カエル特集」が。
雑誌は見開きしか読めないが、コミックスは中身の確認に十分使える。ストーンオーシャンも勿論アリ。ページの少ないジャガーは1話分読めてオトク?
ジョジョ43巻「エニグマの少年(2)」で登場した東方 朋子の大好物。(注:リンク先の人物とジョジョで登場した「東方 朋子」とは全く関係ありません)
何となく見た第一話の「(剣が)折れたー!」に爆笑して以来、欠かさず見ていたり。でも「最終話は劇場で公開」と知り、途端にゲンナリ。
鋼鉄の街さんの新作4コマ。一瞬ネズミを食ったのかと思った。相変わらずネタのセンスがキレてます(w。
リンク・・・・・・ もうサリアとキスはしたのかい? まだだよなァ 初めての相手はサリアではないッ!このデクの樹だッ----------ッ (66)
この女性の悲鳴は、やっぱり「うおおああああああああ!!」とか?
ガイドがイイ。「紳士の誇りを忘れずに」「泣く前に殴るのをやめる」「新手のスタンド使いが現れた時は自分でなんとかしましょう」「紫外線照射装置禁止」

[] [ログ一覧] [] [最新]