TV東京系のバラエティ番組『セクシー女塾』の中で、モーニング娘。他による、濃ゆいジョジョコントが行われたらしい

TV東京系で毎週月曜~金曜の深夜24:50より放送されている、10分だけのショート番組『セクシー女塾』。「モーニング娘。」を初めとするハロープロジェクト・メンバーから結成された面々が、「ハロプロで初のセクシーアイドル・ユニット結成を目指すため、よりセクシーになるための講習をする」という内容…らしい(理解不能!?)。



そんな番組だが、高機動型アッガイさんより頂いたタレコミによると、つい先日の5月14日深夜の放送で、ディ・モールトッ(非常に)濃い、ジョジョコントというか小芝居が行われたらしいッ!(信じがたいネタだが間違いなくマジネタだッ!)

と言うワケで、タレコミ頂いた5月14日の番組内容を、以下に紹介!!


矢口 (新聞を読んで)「え?ジュジュのセクシーな冒険がハリウッド映画になるんだって!」
石川 「ホントに?」
矢口 「ほらほらほら」
石川 「ホントだ、信じられな~い」
アヤカ 「そのジョジョって何ですか?
矢口 ジュジュね。ジュジュ」
石川 「ジュジュのセクシーな冒険は週刊少年シャンプーに連載中の大河ロマンマンガなの」
矢口 「1部2部3部と同じ血統で主人公が代わり世代を越えて悪の化身デオと運命の決戦を繰り広げるの~」
斉藤 「てかさ、二人ともそんなマンガ好きだったっけ?」
矢口石川 ジュジュは別なのよ
斉藤 「てか、マンガはセクシーと関係ある?」
矢口石川 「あるわよ」
矢口 「物語で出てくるセクシーの矢で身体を貫かれるとセクシー超能力が身に付き、セクシースタンドが出来ちゃうのよ」
石川 「こんな感じよ。私のセクシーは世界一ィイイイイ!!(ラッシュしながら)オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!
矢口 「(ラッシュしながら)無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
矢口 「さぁ、みんなも一緒にセクシースタンドをやるのよ!せ~の!」
4人 (ラッシュしながら)「オラオラオラオラ!無駄無駄無駄無駄!オラオラオラオラ!無駄無駄無駄無駄!オラオラオラオラ!無駄無駄無駄無駄!」
マチコ
先生
「ちょっとちょっと、訳のわからない叫び声を出すのはやめなさい」
石川 「先生ならジュジュのすばらしさをわかってくれますよね」
マチコ
先生
「ん~、たしかにジョジョはたしかにすばらしい作品ね。でもちょっとマニアックじゃない?もっとメジャーなセクシーを目指さないと。でないと全員に石仮面をはめて吸血鬼にしてしまうわよ。
矢口 「それだけはねえ・・・」
石川 「それだけはすいません」
アヤカ 「それより何言ってるかわかりません
マチコ
先生
「まぁそれで良いのよ。先生も半信半疑でしゃべっているところがあるから
矢口:矢口真里(モーニング娘。)/石川:石川梨華(モーニング娘。)/アヤカ(ココナッツ娘。)/斉藤:斉藤瞳(メロン記念日)/マチコ先生:セクシーマチコ先生(ナレーション。声だけの出演)


マチコ先生、あんたが一番マニアックだよ…(;´Д`)。この4人の内、本当にジョジョを読んだ事がある者はいるのか、正直かなり怪しい(アヤカは間違いなく素で言ってるのだろうw)。しかし、日本の超有名アイドルである彼女たちに、こんな濃ゆいジョジョコントをさせるなんて、さすが深夜枠番組! オレたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこにシビれる! あこがれるゥ!

ちなみに、この番組では”今までにも「セクシーボールZ」というマンガを読んでいるだとか、「新・三国セクシー」というゲームをやっているだとかあった”という事なので、「セクシー・コマンドー(「すごいよ!マサルさん」)」ネタが出るのも、時間の問題かと。



追記:
翌15日の放送では「ガ○ダム」ネタが、16日には「ファ○コンウォーズ」ネタがあった模様。方向性がとことんマニアックだ(w。面白そうなので一度は見ておくべきか…と思ったんだけど、どうやらテレビ大阪では放送すらされていないっぽくて、ガックシ( ´Д⊂ヽ 。

(情報グラッツェ!<高機動型アッガイさん