投票結果:もしも、ジョジョ7部が週刊少年ジャンプ『以外』で連載されるなら、どの雑誌が望ましい?

質問
もしも、ジョジョ7部が週刊少年ジャンプ『以外』で連載されるなら、どの雑誌が望ましい?
[投票期間] 03/09/02 ~ 03/11/23 [投票数] 1049票
  1. 月刊少年ジャンプ
    23.4%
    (245票/23.4%)

  2. ウルトラジャンプ
    14.9%
    (156票/14.9%)

  3. ヤングジャンプ
    34.1%
    (358票/34.1%)

  4. ビジネスジャンプ
    2.3%
    (24票/2.3%)

  5. スーパージャンプ
    6.7%
    (70票/6.7%)

  6. Ohスーパージャンプ
    0.6%
    (6票/0.6%)

  7. 週刊プレイボーイ
    5.6%
    (59票/5.6%)

  8. 週刊コミックバンチ
    12.5%
    (131票/12.5%)

【投票に寄せられたコメント】

■月刊少年ジャンプ
  1. やっぱり普通のジャンプのほうが馴染みます、実に^^
  2. やっぱりこれ
  3. picture
  4. ジャンプじゃないと、買えない・・・
  5. 毎月濃い内容を100ページ位がーんと見てみたい(笑)
  6. モーニング
  7. 月刊の方が落ち着くかな
  8. 早くのせろおおおおおお
  9. ヤングアニマル
  10. 似合ってるから
  11. 少年ジャンプ以外子供は買えない
  12. 早く連載して
  13. 月刊で同時に2作品連載して欲しい。
  14. 少年誌が良いのだよ・・
  15. 今のジャンプに光をッ
  16. やっぱりこれでしょ
  17. いつも買ってるから
  18. 本当はイヤだがどうしてもならコレしかない。
  19. ガロ
  20. 人間讃歌はジャンプの讃歌!他の誌は勇気を語らん!
  21. 一番安心できる…。
  22. 週刊少年ジャンプだと、打ち切る可能性があるから。
  23. ドキドキ
  24. 子供もokだから
  25. ジャンプじゃなきゃダメみたいな?仕方なくこれ。
  26. 他のものは聞いた事、読んだことが無いので。
  27. 買いやすい・・・
  28. 買いやすそうだから
  29. 月刊以外買える年じゃないです・・・
  30. ジョジョは何だかんだで少年向け王道ですよ。
  31. コンビニだとこれが買いやすい
  32. っていうか、WJ意外でのジョジョはありえない。00
  33. でもやっぱアラキ先生の速筆(?)を生かしてほしい!
■ウルトラジャンプ
  1. 編集部に人気があるから。
  2. 個性派勢揃いの漫画家達萩原とか
  3. ウルトラジャンプが毎週発売されるのならば・・・
  4. 制限無く出来ると思うんで。
  5. ヤンジャンとウルジャンだったらウルジャンをとる。
  6. それしかない
  7. ありそうだから
  8. ウバシャァァァァー--ッッ
  9. 月イチでもいいから見てェんだよォッ!
  10. 妥当な線・・・でもJOJOが表紙じゃないと買いにくい
  11. バスタも復帰したことだし
  12. 飛呂彦の構成力が冒険を生んだ!逆に!月刊誌に移った!
  13. 表現の幅が広がりそうだから。
  14. 読み切りだすなら連載もしてほしいか・も。
  15. 絶対に週間ジャンプでやってほしいけど・・
  16. UJ読者ならついていけるッ!
  17. まあ正直WJ以外は嫌ですがね
  18. バスタもあるし^^
  19. おれには・・そんなに多い選択はないな・・・
  20. 銃夢と一緒に見れるので
  21. ウルジャン…略しやすい
  22. UJマンセー
■ヤングジャンプ
  1. 買ってるから、か
  2. スーパージャンプは近くの本屋にないから。
  3. 看板作品がほしいから
  4. エロネタもたくさん出せるのでw
  5. 小学生jojoみないきがするから
  6. 荒木は週刊誌向けの漫画家だと思う。
  7. 規制されない作品をッ
  8. これが一番いいなぜなら私も読んでいるから
  9. ジョルノとミスタはできてるんですか?
  10. もっとグロく激しく!
  11. GANTZ
  12. 毎週出るし読みやすいから
  13. 週間ペースで見たい!
  14. 週刊がいいから
  15. なにをするだァー
  16. やっぱ毎週見たいし
  17. ガンツ!
  18. 少年誌という枠は最早通用しないんだよぉぉぉぉぉっ!
  19. 週刊は譲れないぃぃぃぃッッ!!!
  20. やっぱり週刊がいいです。
  21. 荒木はすでに死んでいる
  22. 週間で、ある程度売れ行きがある。
  23. いや、やっぱり毎週読みたいしw
  24. ベストじゃなくてベターな選択としてのYJ
  25. 週刊やないとね~
  26. 読者の年齢層的にも。
  27. 毎週読めるし読みやすいから
  28. 毎週読みたいから
  29. 取り敢えず月刊はツライ・・・待てない。
  30. 週刊誌なのと購読していることから
  31. ジャンプ以外でやるの!?
  32. 週刊は絶対でしょう
  33. 少年ジャンプじゃあジョジョは理解されませんよ。
  34. ジャンプでは連載して欲しくないです
  35. 週刊だし、毎週読んでるから
  36. コレしかないでしょ。
  37. 少年誌では出来ない描写に期待したい
  38. バンチでなければどこでもいいです
  39. 毎週購入してるから
  40. ヤングやけん
  41. より過激な描写を期待出来そうですし…。
  42. 写真集見ててジョジョ読んでたんだよとごまかせる
  43. なんとなく
  44. wryyyyy
  45. なんとなく。
  46. 週刊雑誌がイイ!(・∀・)
  47. やはり兄弟誌だし。荒木漫画は週一で読みたい。
  48. タフと一緒に読みたいから。
  49. 週間連載。中身も有る
  50. コミックスになったら多分カラーページ付くし
  51. 最近、連載陣の質が高くなって来ていると思うので。
  52. 毎週読めるから。
  53. ヤンジャンにジョジョがあったら目立つと思いますよ。
  54. gantz—-!
  55. 週刊ジャンプの次にこれが読みやすい。月間は嫌!
  56. 毎週読みたいから
  57. ウルジャンおたくすぎ
  58. 他に読みたいのがあるから。
  59. うわあん、モーニングがいいよー
  60. 破壊王と共に読みたいです。
  61. 毎週見たいしねぇ…
  62. 前の投票だと月ジャンが激しく多かったのはあらしか
  63. 週刊が好きなものでね…
  64. 週刊以外での連載は許可しないッ!
  65. 当然本来ならWJ以外ありえませんが
  66. とりあえず週刊
  67. まあ普通に…
  68. えーと えーと コレ週刊だったっけ?
  69. 月刊だったら飢える。
  70. やっぱり週刊じゃなきゃ…
  71. でもやっぱ週刊少年ジャンプがいいです!
  72. 人気出そう!
  73. syuuka
  74. 月間だけはカンベン
  75. WJ以外ならコレかなぁ・・。
  76. 週刊だからな!
  77. やっぱりジャンプでの連載が望ましいです、正直。
■ビジネスジャンプ
  1. エログロを期待して・・・
  2. なみえと一緒がいい
  3. 怨み屋の前例があるから多少の暴走は許されそう
  4. one outs があるから
  5. 女性が買っても恥ずかしくない雑誌で
  6. BJはいつも買ってるんで・・・
  7. ヤンジャンだとガキっぽい感じがするし。
  8. なみえちゃんがいるから
■スーパージャンプ
  1. 狂四郎も読めるから
  2. 暁といっしょに読めるし・・・
  3. 子供が読む漫画じゃないと荒木自身が言ってたじゃない
  4. 徳弘、宮下、車田、平松…濃い作家が揃ってるので。
  5. ジャンプ向けのマンガではなくなってきてるしな
  6. 是非、男塾と同じ雑誌で!
  7. うわあああああああ!
  8. 地味に秀作が揃うSJに押しの1手で売上貢献
  9. 狂四郎2030と一緒にジョジョを読めたら幸せだ
  10. 読んでるマンガが一番多いので。
  11. 週刊でないなら、隔週で。
  12. また週刊少年ジャンプならいいけど…
■Ohスーパージャンプ
  1. 「おお!最高の跳躍」
■週刊プレイボーイ
  1. セクシーなスタンドが目白押しで。
  2. 他の記事も読める。週刊だし
  3. 月刊誌はイヤ
  4. 大人ー!
  5. 買う理由になるぜッ
  6. jojoが読める上に、グラビアが「使える」ので
  7. まあ『2世』もやってることだし
  8. 他誌は、ジョジョ以外に読みたいマンガがない。
  9. 袋とじでヨロシク。
  10. 中学生のぼくでもエッチなやつが見れるから
  11. コンビニにある本がいい
  12. これなら・・・買えるッ!
  13. 荒木さま結婚して。プレイボーイなあなたが好きよ
  14. シューカーンプレイッボーイッ
■週刊コミックバンチ
  1. なんとなく
  2. 集英社はもう終わってるから
  3. バンチなら蒼天もあるしね。
  4. ジョジョが一番受け入れられそうな雑誌かと
  5. 編集に規制されずのびのびと描いてもらえそう
  6. 北斗と肩を並べて良い感じ
  7. ジャンプよりこれが今一番面白い!
  8. 集英社系漫画誌は既に終わってるので・・・
  9. 週少ジャンプはマジでもうやめてほしい。
  10. 月刊は嫌(週刊でこそ)、他のは微妙に買い辛い
  11. 一番懐が広そうな気がします。
  12. 単行本のサイズが自分の好みなので
  13. 北斗の拳のようなオールカラーの完全版を出してほしい
  14. 一番現実味がありそう。
  15. 生ぬるい路線を行くバンチに、カツを入れてほしい
  16. もはやジョジョは今のジャンプにゃ収まりきらない
  17. プレイボーイだと買いづらいだろ!!
  18. お前はもう・・・買っている!!
  19. たろー君漫画のようにバンチにジャンプを抜いて欲しい
  20. けんしろう