2004年06月25日
ゲーム版「ジョジョ」を手掛けてきた船水紀孝氏、カプコンを退社していた
[荒木作品全般]
カプコン第一開発部なのだが、その部を長年率いてきた船水紀孝氏が、この春同社を退職した。(中略)前出の船水氏は今月、「クラフト&マイスター」という会社を立ち上げた。6名のスタッフでスタートした小さな会社で、代表は同じくカプコンのプロデューサーであった須藤克洋氏、船水氏は取締役を勤める。既にいくつかのビジネスが進んでいるようだ。「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産」やPS2「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」を手掛けられた船水紀孝氏が、カプコンを退社。いつか、開発:クラフト&マイスター、発売:カプコンで、「ジョジョ」や「SBR」のゲームが出る…、なぁーんて想像はアマイ? ハハハ。
(情報元:QUITER)
2004年06月25日. Posted by @JOJO
コメント
トラックバック(この記事に言及したサイト)
コメントを投稿する
※個人の主義や主張は勝手! ただし、エントリーとはあまりに関係の無い発言や、不特定多数の方が見られる事を考慮していない発言は、きちっとやっつけます(削除します)。
なお、管理人にツッコミを入れたい方は、投稿フォームよりお寄せ下さい。
トラックバックURL
※トラックバックはお気軽に。ただし、記事へのリンクが文中に無い場合や、1行程度のコメント、単なる情報元としての送信は、「だが断る」。
リンク用テンプレート
トラックバックやリンクの際、文中に貼り付けてご使用下さい。
