「TVチャンピオン」にジョジョのコスプレイヤーが登場!!


12月9日に放送された、TV東京系の番組「TVチャンピオン」「コスプレ王選手権」に、ジョジョのコスプレをした選手が登場!

第2ラウンド「シャッターチャンスはレイヤーさんが転んだ」。ルールは「だるまさんが転んだ」とほぼ同じだが、鬼が振り返った時に選手は、コスプレにちなんだ「決めポーズ」を取らなければならない、というもの。

ここで花房マキ選手が行ったコスプレが、ジョジョ5部のナランチャ。無論、立ち止まったときは「ジョジョ立ち」。タレコミによると、”司会(おそらくジョジョ知らない)に「花房ちゃんはなんだか無理な体勢とってます」(ジョジョ的にはほめ言葉 笑)とつっこまれ、「膝がつらいです」と答えておりました。”とか。

花房選手は決勝戦まで残ったものの、惜しくもホルホース的順位(=2位)。

関連:

(情報グラッツェ!<リモさん)