『叶姉妹』姉・恭子さんのポーズが「ジョジョ」っぽいと話題に、そして妹・美香さんはジョジョ好きだった!(追記あり)

シェアする

 セレブリティ「叶姉妹」の姉、恭子さんのセクシーポーズが「ジョジョ」みたいだと注目を集め、それが本人にまで届いたことが話題になっている。(関連ニュース:シネマトゥデイ / モデルプレス / 朝日新聞デジタル&M / ねとらぼ / ライブドアニュース

 きっかけとなったのは、こちらのツイート。(既に8000リツイートを超えている)

 これを受けて、叶姉妹オフィシャルブログでは、7月13日に「ジョジョの空条承太郎・東方仗助・DIOのような」という記事が公開され、話題が本人達にまで届いていたことが分かった。

 ブログ記事によると、妹の美香さんは「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きで、姉・恭子さんを性別をこえて「ジョジョ」っぽいと感じる要素として、次のように綴っている。

例えば、
空条承太郎の
どこを見ているのか
わからないような鋭い目

ファビュラスな姉の
ちょっとイラっとしたときの目に。

東方仗助のちょっと
中性的なスィートなお顔

中性的な姉の雰囲気に…。

DIOのふだんの落ち着きはらった
しぐさや凄いオーラ

姉も時をとめております…
(グッドルッキング・ガイ達の)…etc

叶姉妹オフィシャルブログの2016年7月13日記事より)

 今回のことで、姉、恭子さんも「ジョジョ」に興味を持ち、さっそくDVDを1~48話(TVアニメ「ジョジョ第3部」全48巻と思われる)注文したとのこと。セレブの間で「ジョジョ」人気が湧き上がる・か・も?


<追記>
 7月15日のブログ記事で、バッグ(恐らくディ・モールト高い)の中に忍ばせたジョジョのコミックスをチラリ、さらに、姉・恭子さんへの「姉のジョジョ鑑賞会プラン」を明かしたが、それが想像以上にガチだった。

私の考えました
「姉のジョジョ鑑賞会プラン」
ですが、
姉の性格とネィチャーを
私なりに熟知しておりますと、
DVDの
「スターダストクルセイダース」
から見せようと…。
おそらく、
そのほうが
スタンドとスタンド使いの
ありかたや、
空条承太郎・DIO・
花京院典明などの
キャラクターなどが
わかりやすいのでは、
と思い…。
叶姉妹オフィシャルブログの2016年7月15日記事より)

 ジョジョを好きになってもらおうと、虹村形兆ばりに綿密に計画する、ジョジョ好きならきっと身に覚えがある方も多い、愛=理解できる行動。今放送中のTVアニメ『ジョジョ第4部 ダイヤモンドは砕けない』も毎回録画しており、(『ジョジョ第3部』のあとで)まとめて最初から見せようと考えているとのこと。

 そして、7月16日のブログ記事によると、ジョジョ鑑賞会は大成功だったようで、アニメ「ジョジョ第3部」を見た姉・恭子さんは、ジョジョの世界観やキャラクターにすっかりハマり、「ゴッド・ファーザーを彷彿させるときめき」、「なぜ今まで教えてくれなかったの」と、女神の微笑みだったとの事。この様子なら、第3部アニメを全話見終えた時には、第4部や第1部・第2部アニメも見たくなるのは、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実だろう。

 ちなみに「DIOのベッドルーム」についての言及も。

ちなみに、
DIOのベッドルームは
ファビュラスな姉のベッドルームの
好みと凄くそっくりで
ウフフ…
わたくしの
ベッドルームのようね、

と…。

叶姉妹オフィシャルブログの2016年7月16日記事より)

 ゴゴゴゴゴゴ。

2016-07-17-dio-bed

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版 14巻より)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい