荒木先生JOJO20周年を語る! 『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド OFFICIAL MOVIE GUIDE』、2月9日発売!


映画の前にこれを見れば、期待と見る気がムンムンわいてくるッ!? 『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド OFFICIAL MOVIE GUIDE』[AA]が、580円(税込)で2月9日発売ッ!! 
小西克幸さん(ジョナサン役)、緑川光さん(ディオ役)、水樹奈々さん(エリナ役)のスペシャルインタビューや、描き下ろしアニメビジュアルを含むムービーストーリー、荒木先生がジョジョについて語りまくる、劇場版公開記念インタビュー『荒木飛呂彦がJOJO20周年を語る!!』
そして付録は『JOJO 20th Anniversary ジョースター家&ツェペリ家ポスター Part2』!! 発売中の『ファントムブラッド 究極総集編』付録の「Part1」と、2月19日発売のウルジャン3月号付録の「Part3」とで、巨大ポスターが完成ッ!


追記:
荒木飛呂彦プレミアムインタビューは全4P。
荒木先生のぶっちゃけっぷりがとにかくヤッベ! 途中から岸辺露伴が入ってる!?(笑)

――でも、最初は不安じゃなかったですか? 三世代に渡るまで続けられるのかとか、途中で連載が終わらないかとか……!?

荒木:そんなことは考えない考えない! 人気があるとかも、まったく興味ないんですよね。

――本当ですか?

荒木:本当ですよ! 描きたいものを描く。やりたいことをやる。それが僕のスタンス。

――それは漫画家になられた時から変わらないんですか?

荒木:
変わらないですね。人気があるとか無いとか考えてると、ストレスでやられますよ。マンガ家やってられないですよ! 僕はマンガ描いていければ、アシスタント雇っていければいいんです。
人気を気にする人は、何を目的にしてるのか解らないですね。
20年続くなんて、まったく考えてなかったですよ。
本当に、描きたいものが描ければそれでいいと思って続けてきただけですから。

Amazon.co.jp