『アメトーーク』のケンドーコバヤシ持ち込み企画「ジョジョの奇妙な芸人」、密かに進行中ッ!?

6月20日に放送された、TBSラジオ『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』で、プロデューサーから『ジョジョの奇妙な芸人』の企画は密かに進行中、との発言があったらしいッ! 『アメトーーク!』公式サイトでは何も出ていないので、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実!とはまだ言い切れないが、期待して正式発表を待とうッ!

追記:
ツメヲさんからラジオでのジョジョに関する所のテキスト起こしをいただきましたので紹介ッ!

2:43頃
福本伸行芸人をプレゼン中。
「画面に(ざわっ)とか怖いフォントでやるんですよ。」
とかトークで話してる途中、プロデューサーが思い出したように

プロデューサー(P)「ジョジョ、ジョジョね。
ケンコバ「はい。」
P「…やるからね。
ケンコバ「…そうですね。
P「今言っちゃいましたけど。」
蛍原「あー、そうか。」
ケンコバ「既に動き出してるんですよ。
蛍原「ジョジョ動き出してんのか。」
蛍原「また来るかー。」
宮迫「シルバーチャリオッツ。」
蛍原「もー、ジョジョとかもう…。」
ケンコバ(笑)
宮迫「何ですか蛍原さん。」
蛍原「いやいやいや…。」
宮迫「どうすんねん、お前。」
蛍原「ジョジョまたわからへんやんか。」
宮迫「無理無理無理無理無理ィィィってなりますよ。」
蛍原「まさにそんなんや。」
ケンコバ「もし僕が、人間やめたら、波紋流してください。俺に。」
(笑)
蛍原「どうゆう事?」
宮迫「これはホンマ、流してあげて。」
ケンコバ「石仮面、もし僕が被って来たら、たぶん。」
宮迫「なってしまったら、波紋で。」
ケンコバ「怖いんです、僕。痛みが無くなっていくのが。むしろ心地よくなっていくのが。その時は波紋流して下さい。」
蛍原「どう言うことかわからへんけどな。」
宮迫「止めてあげて。」
蛍原「止めてあげたらいいの?」
宮迫「修行しなきゃあかんで。」
蛍原「そうしたらいいの?そうしたらいいの?」
ケンコバ「帰ってきたら修行して…。」
蛍原「ゴメン、もう時間無いから。ええかな、それたっぷりアメトーークでやんねやろ!
ケンコバ「すいません。」
蛍原「ジョジョはね。」
ケンコバ「ハイ。」

(情報グラッツェ!<マロニーさん、ツメヲさん)

コメント

  1. サーレー より:

    あの掲示板の盛り上がりはさすがに番組としては予想guyだろうなw
    しかし楽しみがまた増えた・・・待ち遠しいッ!

  2. ビョビョ より:

    しかし真のジョジョ芸人はこのサイトをチェックして然りだと思う。

  3.   より:

    しかし、ジョジョは変なファンが多いな。やれ有名になるなとかマニアならこのサイトをチェックしろだとか…。全然関係ない普通の人なのにね。
    ジョジョが好きだからって、自分達が一番好きなんだと勝手に主張する必要は無いと思う。
    普通のファンも、読んでいない人も楽しい番組になって欲しいと思う。ジョジョ自体は一読しただけで面白い漫画なんだから。

  4. KM より:

    今までの「~芸人」観てきたけど、ただ単に「ジョジョ読んでました」って芸人が名台詞とか擬音をポーズつけながら叫んで騒いでる内容でしかない気がする…。

  5.   より:

    >芸人が名台詞とか擬音をポーズつけながら叫んで騒いでる内容
    その可能性は高いかもしれないですねw
    しかし、ケンコバならケンコバならきっとなんとかしてくれる…と期待してます。
    でも他の芸人さんはちょっと不安があります。
    トークの腕がなさそうな芸人さんばかりな気もするし、アメトークにありがちなグダグダになりそうな気もします。
    ポーズを取って芸人側ばかりが盛り上がって、客席が引くといういつもの構図にならないようにして欲しい。
    ジョジョを馬鹿にするんじゃなくて、楽しい番組にして欲しいです。

  6. ネコドラ より:

    しょこたんが出てくる時点で駄目ですよ・・・・。最近読み始めたのにあたかも「昔から好きでした」のような姿勢には少し怒りました

  7. FOO より:

    >>最近読み始めたのにあたかも「昔から好きでした」のような姿勢には少し怒りました
    別に何時から読み始めようと関係ないでしょうに。
    俺は武装ポーカーから読んでますが、だからってしょこたんより濃いファンとは限りません。「最近読み始めた癖に」みたいな偏った考えは、本当の昔からのファンが一番嫌うものだと思います。
    良いものの昔からのファンが、新しいファンを拒んでどうするんですかね。そういう問題は、荒木先生が語る事だと思いますよ。

  8. いお より:

    >ケンコバ「怖いんです、僕。痛みが無くなっていくのが。むしろ心地よくなっていくのが。その時は波紋流して下さい。」
    これは間違っていますよね。
    シュトロハイムの最期が混同されている…
    熱きジョジョ魂を見せてもらえれば些細なミスは関係ないとも思いますけどね。

  9. ネコドラ より:

    まぁ、こう言われるのは分かってましたよ・・・。変な言い方をしてしまったのは反省してます。ですが、僕は「魔少年ビィーティー」からのファンだということは言っておきます。
    僕は、TVでああいう風にやるのはあまり好きではないです。あの放送でも変な雰囲気でてましたし。みなさんも言うように、このアメトーークも悪魔でバラエティ番組としてでやって欲しいですね。

  10. ネコドラ より:

    FOOさんへの発言です。

  11. ネコドラ より:

    と言うか、
    僕はそういうのは生理的に受け付けないんですよ。
    連投すみません

  12. MG ∀ガンダムが格好いいな…これはちょっとホントに予想外。wその他物欲関係。

    一つ前の日記が、表題で釣りっぽくなってるのは、メルからだと表題の文字数に限りがあるので…(汗)。
    さて、ここに上がってる…MG ∀ガンダムの写真なんだが……

  13. ジョジョの奇妙な芸人

    中川翔子『ジョジョの奇妙な冒険』作者と対面し感激
     タレントの中川翔子(23)が『ジョジョの奇妙な冒険』のファンであることは有名な話だが、6日、ついに作者…