ジョジョリオン感想 #056

#追記(8/15):感想サイトを2件追加!(現在6件)

警告(けいこく)
ウルジャンを()んでいないなら、これより(さき)()んではいけない

ジョジョリオン #56

#056 ミラグロマン その1
[46P] 東方常秀はアイドルのイベント会場で財布を拾い、現金とキャッシュカードを盗んでしまう。現金を引き出そうと、当てずっぽうでキャッシュカードの暗証番号を入力したら……!?

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●今月のウルジャンは「ジョジョリオン」が表紙ッ!予想はしていましたが、やっぱりコミックス13巻の表紙イラストの連作になっています。
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • 定助の正体がわかりつつある。家族も誰も探すものがいない少年・空条仗世文(じょせふみ)と吉良吉影の等価交換でできた存在。東方花都が東方家に帰宅する2週間ほど前の出来事。
    【続きを読む】
  • 扉絵は東方家全員集合 先月号で存在が明らかになった花都もいるやんけ!と思ったら密葉さんがいないやんけ!なんでや!
    【続きを読む】
  • 自分の正体が家族も誰も捜す者がいない少年・空条仗世文と吉良吉影の等価交換の存在である事を突き止めた東方定助。依然として記憶は無いままらしい定助ですけど、
    【続きを読む】
  • 今回はウルトラジャンプ+センターカラー。”謎を食む家族の食卓”というアオリと共に、ピクニックに来たと思われる東方家一同の姿が映っています。岩助(犬)も一緒にいますし、花都まで。
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • 長かった「鳩姉さんの彼氏編(仮)」も前回でようやく完結。岩人間達との闘いも一段落し、定助も自分が「空条仗世文」だと自覚したのも束の間、前回ラストで登場した
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】謎を食む家族の食卓/見えてきた真実
  • 【後ろアオリ】使うほどに増えていく…

☆今月号のUJ巻末より、荒木飛呂彦先生のコメント

担当さんが変わりました。よろしくお願いします!

#前任の担当編集者の山内智さんは、『スティール・ボール・ラン』のラスト~『ジョジョリオン』まで約5年間担当してきた方。(雑誌「ニュータイプ」8月号には山内さんへのインタビューも掲載) 次の担当編集者は誰なんだろう?