「ぼくの青春を返してくれ」!! 荒木飛呂彦先生も推薦の、“360度ヌードポーズ”集が7月5日発売

シェアする

この『ハイパーアングルポーズ集』は360度全方向から日常では出会えないポーズを見られるので、そこがもの凄く画期的で、ありがたいポーズ集です。「なぜもっと早く出してくれなかったんだ? ぼくの青春を返してくれ」と怒りたくなるくらい、ありがたいポーズ集です。

(「ハイパーアングルポーズ集」荒木先生の帯コメント)


 荒木先生が「なぜもっと早く出してくれなかったんだ? ぼくの青春を返してくれ」と強烈に推薦するほどの、クリエイター向け“ヌードポーズ”集「ハイパーアングルポーズ集」[AA]が、集英社から7月5日に発売。(詳細:「ハイパーアングルポーズ集」 ジョジョ作者推薦の天地左右360度ヌード – アキバBlog) 本当にもっと早く出ていれば、読者から「今度ハダカ描いてね――っ 女のハダカ!」と注文を受けても、頭を悩ませずに済んだの・か・も?(笑)

追記:
 購入して確認したところ、荒木先生のコメントは、冒頭のイントロダクションにも2ページに渡って掲載。荒木先生は、まだビデオが無かった頃、映画の1シーンを見たいがために、映画館に何度も通って、その一瞬のシーンだけを待って記憶に焼き付けようとされたとか(その執念がスゴイ!)。ちなみにこのアングル集に、『ジョジョ立ち』は収録されていなかった。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい