ジョジョリオン感想 #057

#追記(10/10):感想サイトを1件追加!(現在6件)

警告(けいこく)
ウルジャンを()んでいないなら、これより(さき)()んではいけない

ジョジョリオン #57

#057 ミラグロマン その1
[49P] 東方常秀は使うたびに増えていく金に気を良くしていたが、膨れ上がる金額にやがて恐怖を感じるようになった。盗んだキャッシュカードで下ろした最初の「現金」に隠された秘密とは? そして、その「現金」から逃れる方法とは?

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●今回のトビラ絵は、肖像画チックな常秀&『ナット・キング・コール』。この常秀、なんかブン殴りたくなるツラしてやがります(笑)。よくコイツにあんなカッコいいスタンドが発現したな!でも、そんな常秀が好きだぜ。
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • クッソ…いきなりドヤ顔腹立つなあ~… 扉絵の常秀の顔がね。なんか殴りたくなってきたぞ 東方常秀、19歳 その生き方を締めるも弛めるも己次第… というアオリから、常秀めっちゃピンチになるんだろうな。あいつ自分に甘そうだしね。
    【続きを読む】
  • トビラ絵は常秀&ナット・キング・コール。なんとも言えない表情と、仮面ライダーぽくてなかなかカッコいいスタンドとのギャップに笑ってしまう。やっと髪型に慣れてきましたけど、なんというヘアスタイルなんだろ……。
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • 常秀は増え続ける金に悩み始めていた。飲み物を買おうと自動販売機に小銭を入れて、飲み物を購入する。すると釣銭口には購入金額以上の金が戻ってくる。もう一度、飲み物を購入してみるも結果は同じだった。
    【続きを読む】
  • 使えば使うほど持ち金が増えるという謎の現象に見舞われた常秀。「ミラグロマン」という謎の単語を聞いただけで何も対抗策を持たない常秀はついに自販機からもお金をもらう事態に?
    【続きを読む】
  • 新キャラ東方花都を大胆に無視して始まった今シリーズ『ミラグロマン』。何故このタイミングでやったのかよくわかりませんが、今回は前回の予告通り「後編」だそうです。
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】東方常秀、19歳。その生き方を諦めるも弛めるも己次第…/増え続ける持ち金…
  • 【後ろアオリ】少し大人に…

☆今月号のUJ巻末より、荒木飛呂彦先生のコメント

今年からはエアコン28℃で24時間フル回転にした。

タイムリーな話題。→ エアコン「つけっぱなし」と「こまめにオンオフ」どっちが得? 猛暑日に実験、結果は…… – ITmedia ニュース