ジョジョ4部ノベライズ、「夏ぐらいには完成させたいと思っているのですが」

このインタビューの3ページ目に、延び延びになっているジョジョ小説に関する発言が。

q:『ジョジョの奇妙な冒険』のノベライズはいつ発売されるのでしょうか。または、何割ぐらい完成しているのですか。とても楽しみにしています。

a: いつ出るかはすごく微妙です。ずっと書いていたものがありまして、それを編集者に渡せば、たぶんOKをもらえると思うんですよ。でも、そのまま出したら、ぼくが納得できないような気がするので、書き直しの連続になっているんです。なので、それはいつかちゃんと仕上げることにして、また別の形で書きはじめて、それがおおむね4分の1ほど出来上がったところです。夏ぐらいには完成させたいと思っているのですが、どうなるかわからないですね。

「終わりのないのが『終わり』」って事は、無いですよね?( ´д⊂ヽ

(情報グラッツェ!<ku-kaさん)