ジョジョリオン感想 #060

#追記(1/24):感想サイトを1件追加!(現在6件)

警告(けいこく)
ウルジャンを()んでいないなら、これより(さき)()んではいけない

ジョジョリオン #60

#060 池の辺に住む男 その2
[45P] 定助はロカカカの枝を探すため、植物鑑定人を訪ねる途中、少年から封筒を渡される。しかし、定助がその怪しさに封筒を落とすと、少年は身を翻して定助に向かってきた!! 田最環の一味がいなくなった今、「ロカカカの枝」を追う者とは……?

【今月のジョジョリオン 感想サイトリンク集】

  • ●今回のトビラ絵は、こちらを指差して見下ろす定助。おおっ、なんか主人公っぽいっていうか、承太郎っぽいカッコ良さ! 背景にはヨーロッパ的デザインの建築物と、「ONE WAY」と書かれた標識が描かれています。
    【続きを読む】
    サイト:あらき100%
  • 今回はジョジョ誕生30周年を記念してウルトラジャンプの表紙もジョジョリオン。コミックス最新14巻と同じモチーフで描かれた、ポップにデフォルメされた町の地図をバックに定助が大きく描かれたもの。
    【続きを読む】
    サイト:映画感想.net
  • 野原に寝そべり、男は女に言った。青い珊瑚礁。そこに二人で行くことが夢だという。遭難して海に潜って魚を獲ったり、ヤシの実を割ったり、木の上に家を作る。自分で言っていて現実味がないことを笑う男。
    【続きを読む】
  • やたら目が虚ろな女性がいきなり登場。ナルシストっぽい男と戯れてた。あれ…この感じ、どこかで見たことあるような… と思ったら女性をかばってその女性はどっか行ってしまって。
    【続きを読む】
  • 今月は謎の男と女が絡んでいる場面からスタート。どういう関係なのか、「青い珊瑚礁」に行くのが自分の夢だと女の子に語った謎の男。現実的ではないと言いながら夢を語る男だが、
    【続きを読む】
  • 1ヶ月の休載を経て再開した第8部本編。大丈夫ですか? 内容忘れてませんか? 憲助さんから教えられた「植物鑑定人」に会いに行く定助の前に現れた少年は……?
    【続きを読む】

ジョジョリオン 感想サイト、キャモオオオ――ン!
今月号の『ジョジョリオン』の感想サイト、お待ちしております!


  • 【扉アオリ】何が遮ろうとこの道を行く―/甘く虚ろな時…
  • 【後ろアオリ】感染していく!?

☆今月号のUJ巻末より、荒木飛呂彦先生のコメント

近所のオヤジで、くしゃみをする時の発音が「にゃんこちゃん」と聞こえる人がいる。つっこめない。

にゃーん。