荒木先生の無事を確認

シェアする

黒副編です。この度の震災に関連して作家さんの消息に関してお問い合わせがございますが、ウルトラジャンプで連載している作家さんにつきましては、皆さんのご無事を確認しております。お気遣いいただきありがとうございました。/B-face #ultra_jump

 3月11日の東日本大震災東北地方太平洋沖地震)の発生直後から、ネットでは仙台出身の荒木先生の安否について心配するファンの声が上がっていたが、ウルトラジャンプ編集部のツイッターで、荒木先生を含めて、ウルジャン作家全員の無事が確認されている事が分かった。次号ウルトラジャンプ4月号も、予定通り3月19日に発売される(一部発売が遅れる地域もあり)。ちなみに荒木先生は都内在住

#記事にするのはちょっと大げさかもだけど、当サイトにも荒木先生の無事を心配する声が寄せられていたので、記事にした次第。今回の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。人間賛歌は勇気の賛歌。

追記:
ウルトラジャンプ4月号(3月19日発売)の、荒木先生の巻末コメントを紹介。(ウルジャン公式サイトの「編集部より」コーナーにも掲載)

地元・仙台をはじめ、全ての被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
(荒木飛呂彦)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい