チャットモンチー新曲PVに、「ジョジョ」っぽい漫画が登場?

シェアする


 チャットモンチーの新曲「バースデーケーキの上を歩いて帰った」(アルバム「YOU MORE」[AA]に収録)のPVに、「ジョジョ」っぽい漫画を読むシーンがあるという。俳優の田山涼成さん(59歳)が胎児の役を演じるユニークなPVで、その中に出てくるジャンプ風の漫画の絵柄が、かなり「ジョジョ」っぽい。



チャットモンチー/バースデーケーキの上を歩いて帰った
※53秒辺りから注目。


絵柄やポーズ、特に服のハートマークがジョジョっぽい?


マライアやヴァニラアイスのようなブチ切れた表情。
額の装飾品がスタープラチナのものと似ているような。

 ギャハハと笑っているので、どうやらギャグ漫画らしい? PVで登場するこのBABYに牙が生えていたりタバコを吸ったりしないか気になるところ。

 ちなみにチャットモンチーの福岡さん(あっこ)は「ジョジョ」好きらしく、以前頂いたタレコミによると、2008年のTV番組で、今ハマッているものに「ジョジョ」を挙げたり、公式サイトのブログで「ジョジョ立ち」写真補足)をアップしていた事もあった。

(情報グラッツェ!<anwtweさん、トリックスターさん、matutさん、はっちさん、92さん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい